Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ソース、友だちと遊ぶ。

POWにいさん、おひさしぶりでーす。
f0077151_23574862.jpg


おー ソース、来てたんだね。
f0077151_2358117.jpg
なんて会話が聞こえてきそう!

最近はタイミングが悪く、
午前中はなかなかお散歩に連れ出せなく。。。
午後はすみれがお昼寝で外出不可。
3時以降は、「お散歩はイイデス。寒いんでボク寝ます。」と。。
お散歩拒否でお布団にもぐりこむ日々。

寒い日だったけど、楽しそうに飛び回ってみんなと遊んでたソース。
キミが満足ならうれしいよー。

貸切、お散歩。声を掛けてくれたHITOMIさん、いつもありがとう。
遊んでくれたみなさんありがとうございま~す。

f0077151_004751.jpg
イタグレがビュンビュン走るってる中私は連れまわされ、行ったりきたり。
イタグレはなんとも思わない。
f0077151_012618.jpg
ふつうは、すみれの目の高さで早い犬が走る姿は怖いと思うんだけど。。。

ソースにはとても冷たいすみれだけど、この日は違って、
「トーッ!トーッ!」ソースを呼ぶ。
ちょっと嬉しいわ。
f0077151_021281.jpg


最近、自分の好きなものしか、身に着けてくれない。。。
寒いのに、サンダルしかはかない。
ぜったいヤダと泣く。
キラキラと星の付いたくつ下じゃないと泣く。
こまった。。

サンダルじゃ寒いから、レッグウォーマーを作った。
最近、「ピンク!ピンク!」とピンク色が好き。やっぱり女の子なのか。。
編み始めて1個じゃ足りなくって、追加で買いにいったら、もう売り切れ。
ピンクと紫の左右色違いだけどいいかー。

一月も後半に入るっていうのに、今シーズン初の編み物開始。
やりだすとハマル。

でも、寝てからじゃないと、結構むずかしい。
f0077151_035483.jpg
ほら、「ふわふわ~!」と毛糸引っ張り、からまってる。。。
[PR]
by miorancio | 2009-01-21 00:18 | Refresh
<< おねえさんぶってるー 3連休のおでかけ >>