人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シルクドソレイユ

シルクドソレイユのZED見に行っちゃった!
シルクドソレイユ_f0077151_20251439.jpg

それも、すみれと一緒に!

車中は話しかけて寝かさず、
お昼はイクスピアリの中で食べ、13時開演には眠くなるだろうという作戦。

大成功!

結構まえに予約したチケット。その間にすみれはどんどんイヤイヤなど
好き嫌いが激しくなり、怖がることも多くなり。。。

やっぱりダメかねーなんて前日までどうしようかなーと思ってた。
最後列だし、いとこのリエ親子と一緒だし、
ぐずったら出れば何とかなるよねーなんて心配してたけど

ぜんぜん大丈夫だったー。

会場に入ったときは、暗くて不安げな。。。でも眠そう。
とれた席が、最後列だけど出にくいので、端っこのあいてる席に。(でもよく見える!)
大音量でショーが始まったけどよく寝てる。

休憩のざわざわで起きる。
りえ親子も移動してきたら、目がパッチリ!
後半はポップコーン食べながら一緒に鑑賞。

いやーよかった。

なんでも、やってみるものです。

それにしても、ディズニーランド周辺って変わっててビックリ。
イクスピアリもしらなかった私。
こんどはディズニーランドにいってみよう。
ふつうは、ZEDじゃなくってディズニーランド連れてくよねー。
by miorancio | 2009-01-30 20:12 | Refresh
<< 無印でよかったー。 まくら >>