人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ソース、遊ぶ。

歯を治療してから1週間。
前日の検診で問題ないとのこと。

さあ、思いっきり遊んでいいよ~!!
ソース、遊ぶ。_f0077151_23411969.jpg
すみれマントマンも楽しそうに走る走る。
ソース、遊ぶ。_f0077151_23424568.jpg
ボクは友だちと遊びたいんだ。。。ついてきてほしくないなー。
ソース、遊ぶ。_f0077151_23453341.jpg
そう?じゃあ、ここで休憩。 犬がいっぱいいようが私は関係ないわ。

ソース、遊ぶ。_f0077151_2347498.jpg
しかし、きょうは暑いわねえー
ソース、遊ぶ。_f0077151_2348257.jpg
おっと、となりに砂場みっけ!!
ソース、遊ぶ。_f0077151_23484950.jpg
すみれちゃんーぼくもいっしょにあそびたいよー。

ソース、遊ぶ。_f0077151_235607.jpg
あ、オリーヴだ!オリーヴのブログ面白しろいんだよね。いつも笑えるんだ。

ソース、遊ぶ。_f0077151_01114.jpg
オリ姉さん、尻尾踏んでるよ。
その前足のたたみ方ミチが真似してたよ。

ソース、遊ぶ。_f0077151_01795.jpg
すみれちゃん、その砂ってあんまりキレイだとおもわないんだけど。。。

ソース、遊ぶ。_f0077151_023032.jpg
みんな帰っちゃったけど、いつまでやってるのかな。。。

ソース、遊ぶ。_f0077151_05749.jpg
今日は楽しかった!
貸切にしてくれたライビー家ありがとう!!
by miorancio | 2009-04-19 23:14 | Refresh
<< しお親子と昭和記念公園へ。 sprout!! >>