人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


5月8日

朝、雷がなった5月8日はすみれの誕生日。

雷がとても、こわいらしく、
6時には「バナナたべるー」と下に行こう行こうと階段に行くのに

今日は行かない。+怖すぎてすみれバタンと二度寝。

みんなで9時に起床した誕生日の朝。。。

ほんとに怖いことがあると、眠くなるらしい。

「今日の雷怖かったねー」と思い出させると、無口で私にしがみつく。そして眠くなる。。。
なんで眠くなるんだろう。忘れたいのかな。

ソース、すみれのおままごとに付き合わされるの図

あーん。いちご、たべてー。
5月8日_f0077151_1343095.jpg


はーい。。。(しょうがないなー。。。)
5月8日_f0077151_1355750.jpg


ふたりとも、元気で仲良くね♪
by miorancio | 2009-05-08 01:26 | Recollection
<< 富士山みたよー すみれ2歳の誕生会。 >>