人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


朝の日課。

今週はおうちでのんびりウィーク。
なぜかというと、母、おばあちゃんも叔母さん、みんなで旅行にいっちゃった。

いない間、ネコ3匹の世話をするため、出かけないで近所でのんびり。

朝はネコのゴハンと掃除などなど。
そして、すみれとおばあちゃんとの日課、家の周りの掃除と、水まきふたりでした。
朝の日課。_f0077151_22271910.jpg


朝の日課。_f0077151_22274726.jpg
いつもやってるから、なれたもの。
私は、いつもこの時間洗濯干しながら、上から眺めてるだけ。。。
いつも、すみれを見てくれてる、朝の時間。
感謝しながら!!

朝の日課。_f0077151_2228566.jpg
たくさん、虫に食われてる葉っぱを発見。この葉っぱ美味しいのかな、別の葉はぜんぜん食われてない。
なんの蝶々になるのかな~?楽しみだねーとすみれと。


帰ってきたみんな。
小豆島のお土産に、小豆島産のオリーブオイルをもらった。

みんなの手が、ありがたいなーと思った1週間だった。
by miorancio | 2009-05-22 22:11 | Refresh
<< 大きな砂場。 那須に行ってきたよー。 >>