人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1日お預かりー。

弟のとこの「ぶーちゃん」チワワを1日お預かり。
こないだ、伊豆の旅行で対面してる、ぶーとソース。

夕方うちに来て、迎えた朝。
もう、うちの子みたいな感じ!
1日お預かりー。_f0077151_14552778.jpg


ソース(一番甘えん坊)、ぶー、すみれと縦に並ぶ。 みんなそれぞれ。。。
すみれはなにか忙しそう。
1日お預かりー。_f0077151_1514132.jpg


ぶーちゃん大好きだけど、私は料理にいそがしいの!
犬がいるのが当たり前の生活だから、しつこくしないので、犬にもいい。
1日お預かりー。_f0077151_1525069.jpg


ふたりで、朝寝、気持ちよさそうだわ。
1日お預かりー。_f0077151_1532597.jpg




その後、迎えにくるはずの弟から、電話が。。。
やな予感。。。
「おねえちゃん、暇??よかったら、合羽橋付き合ってー一緒に行こうよー。」
「暇じゃないけど。。。面白そうだから、別にいいけど。。。」

ぶーちゃんはお家に帰り、弟ファミリーと一緒に車で合羽橋へ。
1日お預かりー。_f0077151_1584996.jpg
サンプル食品に興奮気味のすみれ。
本物みたいだよねー。
おままごとにするには、高すぎだから買わないよー。

よつ葉ママに、消しゴムでできた、ちいさなスプーン、フォーク、コップなどなどついてる
ステーキセットを買ってもらってうれしそう。

車で、よつ葉ちゃんとよつママとおままごとしながら。
違う違う、おままごとどころか、よつ葉のおやつの赤ちゃんせんべいをバリバリたべちゃって。
ごめんねえー、よっつー。

帰りには弟のおごりで、餃子が美味しくてデカイ、銀座天龍で早い夕飯。
葉っぱ系食べなかったのに、空芯菜をパクパク!ラーメン食ちゅるちゅる~そして餃子も少したべた。

ゆっくり、ぶーちゃんと過ごす1日だったのに、急きょ、お出かけになったけど
楽しかったねえ。

ぶうちゃん、また来てねえ~。
by miorancio | 2009-05-26 15:30 | Relation
<< yoga 大きな砂場。 >>