Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏休み!! 2日目~ お船で阿嘉島へ。

f0077151_17244387.jpg

やはり、この景色でしょー!!
阿嘉島ウエストコーストの宿は海が目の前でーす!!




6時前に起床。

快晴!!
f0077151_17255718.jpg

朝ごはんしっかり食べて、9時の高速艇にのる。
f0077151_17262455.jpg
こども料金はらってないよー。膝の上なのに、カッチンすると。。。ミチの席を奪い取る。
結構混んできて、空いてる席を探す人チラホラ。。
席を譲った、お父さんは外へ。

波の高さ3m、結構高い。船酔いの心配があるから上にいると
ちょうどよかったみたいだけど。。。

調子に乗ってた、すみれとケイちゃん。
揺れる揺れる。波ザッパ~ン!!

ケイちゃんママのアヤちゃんが、ちょっと気持ち悪いなあー。とつぶやく。

その後、すぐに、
す「お腹いたい。。。」(いたい=気持ちが悪いって事だった)
ケポっと吐きました。
吐いたことにビックリして、
防衛本能か、すぐ寝る。そしてそのまま、到着!

私は、親子で吐いたら大変と思って薬飲んでたけど、妊婦のアヤちゃんは飲めません。
でも、母ってすごい。
すみれ吐いたのみて、ピタッとムカムカが止まったって。
しっかりしなきゃって気持ちが気持ち悪さもなくすのね!

その後、朝食を食べすぎたケイちゃんが吐く。

2歳でも、船酔いするんだと母たち。
帰りが心配だわ。

ミチは酔わなかったが、波でびっしょり。

阿嘉島に到着し、宿へ。
すぐに、お風呂で遊びだす二人。

そして、目の前の浜であそぶ。
す「うみ、きれいねー」
やどかりにはびっくりで固まってたけど。。。
f0077151_17293543.jpg

f0077151_17301860.jpg

f0077151_17304122.jpg

f0077151_1731134.jpg

f0077151_17314333.jpg


仲良く夕方の散歩。
f0077151_17322633.jpg

f0077151_17333463.jpg
それ、私の島サンダルだよー。すみれははだしできたでしょ。
f0077151_17342776.jpg
かえせー!

そしたら、浜に鹿が!!
f0077151_17325997.jpg
天然記念物の慶良間鹿。

ケイちゃん、鹿の真似!かわいい。
f0077151_17352057.jpg


オシリがハートに見えてかわいい慶良間鹿。
でも。。。警戒心が強く、浜まで下りてくることなんてなかったのに。。。

集落までくるなんてどうしたのか?
群れが増えてココで生活せざるおえなくなったのか。。。
近寄ると、すぐ逃げちゃうけど、なんとなく心配。

まだまだ 
島、初日。
移動の疲れもあると思うけど、海、水遊び。楽しくって興奮気味なのか?
なかなか寝付けなかった2人です。

明日は、海で泳いでみるぞーの巻き。
[PR]
by miorancio | 2009-07-13 22:44 | Refresh
<< 夏休み!! 3日目~ ハジメテ... 夏休み!! 1日目~ ビューン... >>