人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!

泳げたー!
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22335098.jpg
泳ぐというか、おっかなびっくり、つかってる感じだけど。。。
楽しいねーきもちいねーとぶつぶつつぶやきながら。。。




朝から日差しは強いです。
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22173920.jpg
でも、朝食後、浜で長い棒もって、元気にお散歩。
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_2218337.jpg


午前中に、北浜(ニシバマ)のきれいなビーチへ。
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22182613.jpg

2人とも、砂で遊んだり親は交代でスノーケルしたり。

去年は、ちゃぷちゃぷ程度でつからなかった海。
海、波怖いと言い始め、今月より、スイミングに通わせてみた結果、
プールでは結構大丈夫だった。
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22195286.jpg

ま、近場の海とはゼンゼン様子の違う海。
あ、慣れてきた。
じゃぶじゃぶ大丈夫!!

お魚が、近くまできて、「うわー、わー!!」
っていいながら最高の笑顔だったり、強張ってたり(笑)

とにかく、大きなひろーい砂場、そしてお魚に大満足。
「潜って貝とるの」までは行かなかったけど、顔をつけずに、手を海につけて自分で貝を拾いました。

帰ってから、お昼後のお昼寝。
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22191878.jpg

私はこの間にもうひと泳ぎ。

すみれが起きてアイス買いに商店へ。
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_2220203.jpg
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_2220409.jpg
すごい一生懸命食べてる顔(笑)

元気になったところで、前の浜でもう1回泳ぐ!!と2人。
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22214028.jpg

夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22223084.jpg

夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22231130.jpg
ケイちゃん親子で遠くまでいっちゃったー
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_2224228.jpg

シャワーを浴びて
お父さんはビール、いただきまーす!!
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_2225739.jpg


何回水につかるのか、ビール飲んでる横で子どもはお風呂。。
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_22255569.jpg

ケロリンの桶かぶってなにしてるの(笑)
夏休み!! 3日目~ ハジメテ海で泳ぐよー!!_f0077151_2228645.jpg
この写真は大きくなったら怒られそうだから、小さく。。

今夜は、グッスリおやすみ、明日は、カヤックだー!の巻き。
by miorancio | 2009-07-14 22:12 | Refresh
<< 夏休み!! 4日目~ カヤック!! 夏休み!! 2日目~ お船で阿... >>