Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏休み!! 4日目~ カヤック!!


こんなきれいなビーチにカヤックでやってきたよ!!
f0077151_027848.jpg

さあ、今日は9時出発でカヤックだ!今年もシーカヤック ショップ RYOでお世話になりました!





天気はよかったんだけど、ずーと熱低の影響で風が強かった。
今日が一番穏やかそうなカヤック日和。
子どもも一緒なので、穏やかな、遊べるビーチを目指してGO!
わたしとアヤちゃんは、子ども抱っこなんで、何にもしないで、お任せ、乗ってるだけー!!
陸からは、これないビーチ、とてもきれいー。
f0077151_0282952.jpg

f0077151_029551.jpg

f0077151_0292893.jpg


また、親たちは交代でスノーケルへ。
f0077151_0301963.jpg
ビーチで遊ぶ子どもたち。
f0077151_0305343.jpg
すみれはライフジャケットが気に入り、脱がない。
f0077151_036139.jpg

f0077151_0364162.jpg
お茶うまいねー

私より、長く海からあがってこない妊婦のアヤちゃん、久しぶりで楽しくってしょうがなかったんだと思う。
浜からは、お腹冷えないかなーなんて心配もしてたけど、お母さんが気持ちいいからお腹の子も
気持ちよかったんだねー!!

帰りのカヤックでは、おしゃべりなすみれ、途中で返事なし。。
あれ。。。
寝てる。。。
気持ちよかったんだね。

f0077151_0374233.jpg
RYOのタケさん、まどかさん今年もありがとう!!

帰ってから、お昼寝する様子がありません。。。
さあ、どうしようかと思ったら、となりのダイビングショップマリンリンクのふうと2才8ヶ月とこうせい8ヶ月
兄弟が遊びにきてくれた。
f0077151_0405463.jpg
なぜか、こうせいくんにあわせ、みんなでハイハイ。
f0077151_0412172.jpg


その後、水遊び。
f0077151_0414737.jpg

その後、隣におじゃまして、砂遊び。
f0077151_042182.jpg

半年違うお兄さんは優しかった。

今日はケイちゃん親子が最後の日。一足早く明日島を出て帰る。。
今日くらいは、早めに子どもが寝てのんびりしたいなーなんて思っていたら
いい子たち!!
f0077151_0433098.jpg

展望台に夕日を見に行ったら、すみれも太陽とともにお休みなさい。
ケイちゃんもグッスリ。

f0077151_0434653.jpg

イエーイ!
大人の夜になりました。

明日は、お見送りだよーの巻き。
[PR]
by miorancio | 2009-07-15 23:47 | Refresh
<< 夏休み!! 5日目~ お見送り... 夏休み!! 3日目~ ハジメテ... >>