人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み!! 4日目~ カヤック!!


こんなきれいなビーチにカヤックでやってきたよ!!
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_027848.jpg

さあ、今日は9時出発でカヤックだ!今年もシーカヤック ショップ RYOでお世話になりました!





天気はよかったんだけど、ずーと熱低の影響で風が強かった。
今日が一番穏やかそうなカヤック日和。
子どもも一緒なので、穏やかな、遊べるビーチを目指してGO!
わたしとアヤちゃんは、子ども抱っこなんで、何にもしないで、お任せ、乗ってるだけー!!
陸からは、これないビーチ、とてもきれいー。
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0282952.jpg

夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_029551.jpg

夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0292893.jpg


また、親たちは交代でスノーケルへ。
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0301963.jpg
ビーチで遊ぶ子どもたち。
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0305343.jpg
すみれはライフジャケットが気に入り、脱がない。
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_036139.jpg

夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0364162.jpg
お茶うまいねー

私より、長く海からあがってこない妊婦のアヤちゃん、久しぶりで楽しくってしょうがなかったんだと思う。
浜からは、お腹冷えないかなーなんて心配もしてたけど、お母さんが気持ちいいからお腹の子も
気持ちよかったんだねー!!

帰りのカヤックでは、おしゃべりなすみれ、途中で返事なし。。
あれ。。。
寝てる。。。
気持ちよかったんだね。

夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0374233.jpg
RYOのタケさん、まどかさん今年もありがとう!!

帰ってから、お昼寝する様子がありません。。。
さあ、どうしようかと思ったら、となりのダイビングショップマリンリンクのふうと2才8ヶ月とこうせい8ヶ月
兄弟が遊びにきてくれた。
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0405463.jpg
なぜか、こうせいくんにあわせ、みんなでハイハイ。
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0412172.jpg


その後、水遊び。
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0414737.jpg

その後、隣におじゃまして、砂遊び。
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_042182.jpg

半年違うお兄さんは優しかった。

今日はケイちゃん親子が最後の日。一足早く明日島を出て帰る。。
今日くらいは、早めに子どもが寝てのんびりしたいなーなんて思っていたら
いい子たち!!
夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0433098.jpg

展望台に夕日を見に行ったら、すみれも太陽とともにお休みなさい。
ケイちゃんもグッスリ。

夏休み!! 4日目~ カヤック!!_f0077151_0434653.jpg

イエーイ!
大人の夜になりました。

明日は、お見送りだよーの巻き。
by miorancio | 2009-07-15 23:47 | Refresh
<< 夏休み!! 5日目~ お見送り... 夏休み!! 3日目~ ハジメテ... >>