人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み!! 7日目~ 阿嘉島よ、来年もよろしくー!

すみれより早く起きた早朝。
夏休み!! 7日目~ 阿嘉島よ、来年もよろしくー!_f0077151_1331383.jpg

いいもの見れた!!






最後の日だからか、5時半前に目が覚めた。

昨日の夜には、ほとんどパッキングが終わっていたので朝はゆっくり過ごすことができると思ったけど
魔の2歳児、そんなのは許してくれない。。。。

夏休み!! 7日目~ 阿嘉島よ、来年もよろしくー!_f0077151_138263.jpg
たたんだお布団の上、ごろんごろーん!

港では、みんなに「さようならー!」来年もよろしくねー。

1歳のときより、だんぜん面白いこと増えたけど、
母の体力、根気との勝負、知恵比べもあり。。
でもたのしい旅行でした。

お昼前に、那覇に戻り、少し現実に引き戻される。
16時の飛行機まだまだ時間がある。お昼も食べなきゃねー。
暑いし、1箇所の室内のがよさそう。

そうだ!
1泊宿でご一緒できた、DFSのいい匂いのおねえさん達に会いに行こう!
ということでハジメテおもろまちにあるDFSに行きました。

DFS内、フードコロシアムに行って、ゴハン。
夏休み!! 7日目~ 阿嘉島よ、来年もよろしくー!_f0077151_13191315.jpg


いつも使ってる化粧品も安く買えたし、おねえさんたちにも会えたし!

それでは、モノレールで空港へ。

夏休み!! 7日目~ 阿嘉島よ、来年もよろしくー!_f0077151_13213377.jpg

ひこうきだー!!

帰りの船もやっぱり熱低の影響で波高し。。。
すこし吐き、寝る。
飛行機も、乗る前はテンション高いが、
乗ったら、防衛本能。。。。
夏休み!! 7日目~ 阿嘉島よ、来年もよろしくー!_f0077151_13215635.jpg
寝た。
帰りは空いててよかったー。

夏休み!! 7日目~ 阿嘉島よ、来年もよろしくー!_f0077151_13251060.jpg
沖縄ばいばーい。

キレイな夕焼け。
夏休み!! 7日目~ 阿嘉島よ、来年もよろしくー!_f0077151_13253722.jpg
ただいまー。
by miorancio | 2009-07-18 13:01 | Refresh
<< 大集合、虹そして花火。。。もり... 夏休み!! 6日目~ 最後の海遊び。 >>