Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み 今度は静岡に1泊旅行!


貸切だから出来る図
f0077151_2311485.jpg

なんだか、楽しそうな子供たち。すみれもおねえさんぶってるかんじ。








たのしかったー。

バイト仲間(20年来の!)の1人が静岡に住んでいる。
そこへ、13人で押しかけたの。
1泊旅行。
平屋の1戸建て。なつかしく感じるお家。
f0077151_23133049.jpg

子供たちの玄関に、「歓迎、ようこそ○○家へ」と画用紙とクレヨンで描いた
出迎えに顔がにやけた。

ひろいひろい畳。
たくさん、どうやって寝るのか判らなかったけど、コレで納得。
合宿みたい。
着いてすぐ子供たちは一緒に遊ぶ。
f0077151_231426100.jpg


ずいぶん経つし、歳もとり、家族も増えたけど、かわらないなー。

午後から、彼が経営するイタリア料理店LATINAへ移動
f0077151_23151988.jpg

今回の集まりのために、貸切です。

久しぶりにわいわい楽しい夜でした。
大人だけではなく、子供たちも最高にたのしそう。
f0077151_23162064.jpg

なんせ、貸切。厨房だって出入り自由。
これから焼くパン!!
f0077151_2316467.jpg

キッザニア顔負けで出来立てのパンを切ったり。
f0077151_23172096.jpg

f0077151_23174966.jpg

f0077151_23182531.jpg
貫太がかわいくてたまらないみたい。
たくさん食べて遊んで、帰ってからはすみれはバタンと寝ました。

次の日は、庭にプールを出してもらってみんなで遊ぶ。
f0077151_23194561.jpg

f0077151_2320962.jpg
借りた水着がピッタンコ。
どうでもいいけどお腹すごくてわらっちゃう。

なにやら3歳のいっちゃんと、2人で。
隠し撮り。
f0077151_2321781.jpg


夕方、新幹線で戻ってきた。

ちょっと遠いので、なかなか会えない。
でも、新幹線にのったら1時間で着いちゃう距離。近いー。
今回、ミチも行く予定だったけど、都合でいけなかったから、また遊びに行こう!

彼の料理は美味しいです。
東京では、イル・ボッカローネ、ラ・ビスボッチャで働いていた。
なつかしいなー。

今ではすっかり静岡人。
素敵な奥さんに、娘2人。

里帰りのときはぜひ、うちにも遊びにきてねー。


LATINA ラティーナ

静岡市駿河区稲川1-1-29
TEL 054-289-6522
月曜定休
※子ども入店不可
[PR]
by miorancio | 2009-08-16 22:24 | Reunion
<< おてつだい。 夏はとうもろこし! >>