人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秩父へ。

POWCIAO家のお誘いで、イタグレ秋のBBQに行って来た。
季節の変わり目、9月から、風邪をひき(鼻水、咳がずーっと。。)また、ぶり返しと
体調がよくなかった親子ですが、10月の末には本調子に戻った!

秩父へ。_f0077151_19242086.jpg

渋滞もなく、一番乗りのうちとPOWCIAO家、イエーイ!!
そしてこの天気!!

犬は喜び、庭、かけまわる~
秩父へ。_f0077151_190162.jpg

ひろーい山の上のお庭みたいな、DR。

だから、子どもも、かけまわる~
秩父へ。_f0077151_1941996.jpg

ライム&ジャック家のEちゃんとお手つないでもらってうれしそうなすみれ。
ずーとずーと、おねえちゃん。おねえちゃん。って帰ってからも言ってた。
ありがとう、Eちゃん!!
秩父へ。_f0077151_194445.jpg
ソースとよーいドン!

オーナーさんが、柚子の木があるから持って行ってねーと言ってくれて
早速みんなで柚子を取りに!
秩父へ。_f0077151_1984240.jpg
クレパル家のRちゃん。

秩父へ。_f0077151_19103959.jpg
キウイもあったー。

BBQ
秩父へ。_f0077151_19125354.jpg
クレパル家が
ぜーんぶやってくれたのでラクチンでした。 
ありがとう!!

秩父へ。_f0077151_19161013.jpg

楽しかったねー。

運動不足のソースみんなと遊べてよかったねえー
POWCIAO家、クレパル家、ライビー家、ライム&ジャック家、よもぎ家、ありがとう~♪
by miorancio | 2009-11-01 18:49 | Refresh
<< 文化の日 ブロック >>