Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


おねえさん。

カンタ、9ヶ月~。
f0077151_225968.jpg

友だちの子は成長が早い!
ハイハイも速いし、もうつかまりだちしてるじゃん!!
すみれもおねえさんぶってるところがオモシロく観察。
カンタに、「こーやってやるのよー」と言っても、
ぜーんぶポイポイされてイライラしてるし(笑)本人真剣。
あなたも、なんでもポイポイしてたでしょー。

おねえちゃんぶるのも、飽きたところでmiaが学校から帰宅。

miaの誕生日プレゼントをお互いのタイミングが悪く、ずーと
渡せずにいたのだけど、学校から帰ってきたmiaに渡したら、すっごく喜んでくれて。。。

miaの机の横に座らせてもらったのもハジメテ、うれしそう。
f0077151_2221869.jpg

hamaビーズ、もう出来るんだ。すごいなー。
f0077151_2254969.jpg

カンタに、おねえちゃんぶることも出来るし、
miaおねえちゃんに甘えることもできるすみれっていいなあ。
[PR]
by miorancio | 2009-11-12 21:43 | Refresh
<< くつにお花。 ひいおばあちゃんの誕生日。 >>