人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっと会えたふたり。


会ったのは1年ちょっと前くらいの犬の集いで。

同じ犬種を飼ってる+すみれとOTくんは1ヶ月ちょっとちがい
+飼い主も誕生日が近い+ご主人の実家が近所!
・・・などなど。共通点がある、デュポン親子が遊びに来てくれた!!

ブログで、「すーちゃん、すき」とまで言ってくれたOTくんをガックシさせたくない。
会う前日に「おもちゃは貸してあげない!ってイジワル言わないこと、
すーは出来るよねー?」
その効果か、いつもよりはマシなすみれだったと親目線では思うのだが。。。

でも最後はグタグタになっていったような。。。。
2歳児だもん、やりたい放題しょうがないか。

子ども同士、そして家だとなか撮影ができないけど、なかよくお茶してる風景、GET!
やっと会えたふたり。_f0077151_21231882.jpg

やっと会えたふたり。_f0077151_21475180.jpg


やっと会えたふたり。_f0077151_2124145.jpg
OTくんのピンクのコートかわいいなあ。

産まれたときからイタグレがいるふたり。ごはん中の犬の扱いは一緒なんだけど、
すみれのごはんをねらうソースに立ち向かうOTくんは男らしかったなー

こんどはOT家でデュポンをどう扱うか、すみれの様子を見てみたい。
イタグレの扱い方はみんな変わらないと思うんだけど。。。

帰ってから、「OTくんとまたあそびたい」「すなばセットかしてあげる」などなど。。。

ちょっといい感じのふたりでした。
by miorancio | 2009-12-02 21:05 | Relation
<< 夜のおでかけ。 パート3 子どものクリスマスリース >>