Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハジメテのスキー場!


友だち夫婦と湯の丸スキー場へ!
すみれにとってはハジメテのたくさんの雪!雪!雪!
f0077151_2294944.jpg








f0077151_2211186.jpg


昨日はかなりの吹雪だったと。
とにかく子どもが一緒なので、吹雪かないでくれー!!って祈ってた。
はじめはこんな感じだったけど、レンタルのおじさんが言っていたように
しばらくして、晴れた!!
f0077151_22124181.jpg

なんてレトロなレンタルウエア(笑)子どもはすぐ成長するから、
買わずに、帽子と手袋だけ神田で購入。
前もって、スノーブーツありますか?ってスキー場に連絡したのに
ないじゃん!!スキーの靴しかない!!やっぱりケチらず買えばよかった。。。
歩きづらくって、すみれも私たちもタイヘンだったかなー。
f0077151_2213139.jpg

でも、すっごく楽しそう。
ふわふわ雪で雪だるまが出来ないねー。
父さん、スベリにいったから、母がやる気無かっただけかも。。。
f0077151_22173270.jpg


休憩中パパのゴーグルであそぶ。
神田でも、すみれちゃん、これほしいー!!と叫んでたっけ。。。
f0077151_2219543.jpg

ゴーグルで遊んでたら、ダイゴおじさんが、窓に雪を投げ、バアー!!ときた。
f0077151_22202582.jpg

かなり派手にやってたので、他の人たちもビックリしてたよねー
f0077151_2222327.jpg


お昼食べたあと、パパに抱っこしてもらって滑ったよ。
f0077151_22233019.jpg


次は、エミリとダイゴにすみれの家を作って~とリクエスト。
f0077151_22274694.jpg

f0077151_22284794.jpg
テーブルでお茶。

f0077151_2229243.jpg
パパもソリ。

畳の休憩室で寝るかなーと思ったら、寝たのは父
f0077151_22295172.jpg


しかし、帰ろうと行ったときコロッと寝てしまって、
抱っこで駐車場まで運ぶ父はタイヘンそうだった。。。

でも、みんな大満足な一日だった。
帰りに、犬ぞり乗っけた車を何台かみて、最初はなんだかわからなくって、
後ろに、ウンチ袋がぶら下ってるのをみて、「犬ぞりだー!」犬を飼ってない人は
あの袋がわからなくって、「そうなのー!?」って車中は盛り上がる。
ソースがひっぱってる姿想像してしまった。ムリムリ。。。
乗ってみたいなー(笑)
[PR]
by miorancio | 2010-02-07 22:07 | Refresh
<< 絵 ゆきだ! >>