Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パパと牧場デート

どこ行きたい?と聞くと迷わず「牧場!!」と答える娘。
f0077151_23401360.jpg


最近は、NHKでアルプスの少女ハイジの総集編 (前半)をやっていた。
HDにとっておいたら気に入ってヘビーローテーション。

ペーターがヤギのお乳をそのままのむシーンで、私もやりたいという。
ユキちゃんが潰される ← 結構ショックな表現だけど、
すみれなりにいろいろ考えてたみたい。

私も後半のハイジとクララを見逃したので見たいと思ってるんだけど
近くのTUTAYAには総集編がなかった。。。
ラジオで「フランクフルト」って言葉を聞いたら、
「あ!いま、フランクフルトって言った!」
今度は、「牧場」じゃなくて「フランクフルト」に行きたいって。。。パパ!





私が出かけるのが決まってた土曜日。
前の日、明日どこ行くの?と聞くと、
「牧場、ぜったい牧場、パパと行くからママは来ないでー!」

ちょっと起きるのが遅かったパパは、近所のふれあい動物園で済まそうとしている。。。
「それじゃあ、ごまかしきかないよ~だって牛がいないじゃん、乳絞りがみたいんだよ~」と私。

マザー牧場は今からじゃな。。。とネットで検索しだす。
そして電話してるパパ。
決めたらしい、「榎本牧場」へと出かけていきました。
f0077151_035789.jpg

f0077151_043021.jpg
なんだかおもしろい。
f0077151_052042.jpg
勝手に遊べる車。
f0077151_071745.jpg
カーディガンがへん。
f0077151_0142148.jpg
パパ、カーディガン直してー!
f0077151_0144645.jpg
ロバさんと挨拶
もう!!カーディガン直してあげて!

牧場はとにかく、近隣の環境と上尾丸山公園がよかったとパパは話していた。
f0077151_0154914.jpg

f0077151_0161137.jpg
どこでも、棒と石を拾う。。。
やっとカーディガンが直ってる!

なにも売ってなく、ジャンクなランチ中。
f0077151_0185752.jpg


ハイジとはちょっと違ったけど、二人でたのしかったみたい。
私は写真のカーディガンが気になってしょうがなかったよ。

でもありがとう☆
[PR]
by miorancio | 2010-04-24 23:38 | Refresh
<< ハジメマシテ お腹がいたい人 >>