人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


GWは家の前でBBQ


GWは家の前でBBQ_f0077151_23372955.jpg
スーのだいすきなトマト&きゅうり



夏に向けて、すだれを付けたので、BBQをやろうということになりました。
GWは家の前でBBQ_f0077151_23412942.jpg
準備中に、いつもの水やり。

GWは家の前でBBQ_f0077151_23421286.jpg
その後、水遊びに突入。暑かったからね。

GWは家の前でBBQ_f0077151_234362.jpg
ソースと走り回ったり。

GWは家の前でBBQ_f0077151_23434716.jpg
ミチは焼き物担当。すみれは。。。

GWは家の前でBBQ_f0077151_23442649.jpg
あまりにも暑かったので、ジジに誕生日プレゼントはなにがいいのか?と
BBQ参加前に電話で聞かれ、プールお願いしますと答えたら、
デパートにはない!!と。。。
プールはGW後に店頭に並ぶらしい。
結局、近くのトイザラスでかえるちゃんプールを買ってきてくれた。
探し回ってくれてありがとう!!
by miorancio | 2010-05-05 23:31 | Refresh
<< GW(明けは)。。潮干狩りへ! GWは。。。 >>