Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ノルウェー大使館



f0077151_21293442.jpg



エリアスとちいさなレスキューせん」の親子試写会に行ってきました。

場所はノルウェー大使館、トークショウは、セインカミュさん。

親子で試写会ってハジメテだったけど、
おとなしく、楽しんでみてくれて満足。

上映の前のトークショウは子どもにとってちょっと長く
「ママーまだエリアスやらないの?」
と何回も聞かれてしまったけど、
クイズで母が「ハイ!」と手を上げ、すみれに「オーロラ」と答えさせ、
大きなポスター頂きました。。。

セインカミュさんに、「お名前は?」と聞かれたすみれ。
なぜか、苗字で答えてた。。。子どもが苗字って。。。(笑)
ステキな前髪と褒められたわが子でしたー。

映画はトーマスの船版です。
男の子は大好きな感じー。
BS日テレでやってますー。
[PR]
by miorancio | 2010-05-11 21:18 | Refresh
<< OTちゃんとキドキドデート ロハスフェスタへ。 >>