Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


女子会@那須

f0077151_2301978.jpg


ドニタリ家の那須のおうちに、平日よもぎ家と1泊旅行。
MIKIちゃん、みずゑちゃん、私にすみれで行くことに!
スーが、「パパはいかないの?」とパパに聞くと、
「お仕事だからいけないよ、それに休んでも、今回は女子会でしょ、だから無理なの。」
って説明してた。

朝のパンも、ペニーレインで購入し、
女子会だから夕飯も、下ごしらえもないお気楽な、焼肉にしよう!!
肉食べよー!!みたいな感じ。

夜は、気付いたら4時までおしゃべり。
スーがいなければ、何時まで寝てただろうか。。。
私は予想通り、7時前に起こされた。
みんなも9時前には起こされた、ごめんよー。

お昼前にお散歩に出かけ、寝不足だけどそれを吹き飛ばしてくれる紅葉。
きもちがいい。
すみれも楽しく3時間弱のお散歩。
でも。。。帰り道。
あと、5分くらいのところでエネルギー切れ。
半分寝ながら歩いてるところをだましだまし、飴でつり、歩かせたんだけどおんぶ。。

おんぶに、私がもう限界でいったん、おろそうと腰を下ろしたところでバランス崩し
スーによっかかってしまって泣かしてしまった。。大泣き。。。

さっき、車で通ったご夫婦にニッコリ挨拶してる場合ではなかった。
なんで、ヒッチハイクしなかったのだろう。

みんなで順番におんぶすれば大丈夫だよーってやさしい2人は言ってくれたんだけど。
17kgオーバーのわが子を担ぐのは大変。

なんとか、たくさんのどんぐりにめぐり合って、
まんまと歩いてくれたので、最後の傾斜をおんぶする事態は免れた!

最後の5分を除けば、ステキな紅葉散歩だけど、これも楽しい思い出。

f0077151_2311969.jpg



那須、素敵だな。
いい時期に誘ってくれてありがとう。



f0077151_2395384.jpg
葉っぱカサカサが楽しいから、無駄な動き。


f0077151_23103599.jpg


f0077151_2311452.jpg
スーはぜんぜん怖くないのに、この写真の後、ボク、渡れない。。。と途中で固まり、戻っていくソースを迎えに行く。。

f0077151_2313235.jpg
スーにプリッ。
ドー二のおしりがかわいい。

f0077151_2313581.jpg


f0077151_23141646.jpg
犬の記念写真にはなぜんか並ぶ。集合写真キライなのに。。。

f0077151_23145943.jpg


f0077151_23192794.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-11-10 22:34 | Refresh
<< おばあちゃん祝89歳 ぎょうざ >>