Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


プレ誕生日

ミチの誕生日前ににみんなで中華いかない?
「ランチだったら、ごちそうしてあげるわー」と母。
やったー!
行きたかったところは予約とれなかったので、青山の糖朝へ。
子どもも、大人も、もりもり食べ、子どもたちは遊び足りないのでミッドタウンへ向う。
f0077151_2059458.jpg
f0077151_2334298.jpg
よつばはずいぶんと
女の子らしくなり、おしゃべりがかわいい!
f0077151_2103758.jpg
はこべは、9ヶ月に!
f0077151_2152574.jpg
おばあちゃんもいい笑顔!
f0077151_2161039.jpg

f0077151_2122331.jpg

f0077151_2165542.jpg

暑かった一日、ミッドタウンの屋外カフェ「BACARDI MIDPARK CAFE」で
バカルディ モヒートや、ビール、子だちはカキ氷!

たのしい夏の一日だったなー。

そうそう、
この日はカメラ忘れちゃったんだけど、たまたまFinePix X100の貸出しをやってて。。
ほしくなってしまった。。無料貸出しで使わせるってうまいなー
データはちゃんとDVDにしてくれたし。見た目ステキなカメラです。
[PR]
by miorancio | 2011-07-17 20:47 | Recollection
<< greenroom camp おひる寝 >>