Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


greenroom camp

今年最後の夏遊びになるか、
海遊び+音楽+キャンプが一緒になってるフェスティバル
greenroom camp』に参加しました。

ミチは、ずーとやってみたかったスタンドアップパドルボードにチャレンジー
f0077151_121331.jpg
おー、リエもやってるやってるー
カヤック以外はすべてタダのアクティビティ、最高!!

私とソースとすみれはハンモックでお留守番
f0077151_1233189.jpg

f0077151_1234562.jpg

ハンモックに揺られながら、海とライブを楽しむ。
みんな海遊びを楽しんでるから、ステージ前には人がまばら。。。
最初のアーティスト『カサリンチュ』ちゃんと聞いてるよー!!すっごくいいよー!
とハンモックからすみれと叫んでみたり。

りえちゃん、ミチが海から上がって、一緒にお昼ごはん。
f0077151_11572932.jpg

コレだけ遊びがあると自炊はつまらんと思い、朝ごはん以外は、
すべて屋台でと決めてきたが正解ー!

夕方になってやっと海からあがる。
天気も最高で、ずーと海で遊んで水のシャワーでばしゃばしゃっとさっぱりしただけど、
そんなんでいいんです。
サンセットさいこー
f0077151_1216982.jpg

まだ、海で遊んでる人もたくさん
f0077151_12255648.jpg

f0077151_1227675.jpg
camp site越しに月もうっすら。
f0077151_1228020.jpg
まだまだ、遊ぶぞー!!
が、カレーを一口食べて、ハンモックにバタン。
おやすみなさいー
f0077151_12291312.jpg

ここから、まったり大人時間。
タイムテーブルになかったライブも楽しみ、あー楽しい。
f0077151_12312334.jpg


翌朝、朝ヨガでスッキリ。
f0077151_1233484.jpg


また海遊びも。
すーちゃんミチとサーフィンしたー
f0077151_13103656.jpg

たちあがってる4歳児の男の子がいて、帰ってからも次は立つっていってたけど!?

来年もあったらまた行きたいー!


久々の更新、
夏休みの出来事も忘れないうちに。。。
[PR]
by miorancio | 2011-09-13 12:08 | Refresh
<< ヴィコのフリーマーケット プレ誕生日 >>