人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


名前決定!

6月末に家族がふえる、男の子がやってくる!!
名前は「ソース」に決定した。
コレにはいろいろな意味があるけど、ダンナさんが決めました。
ジャーン!
名前決定!_f0077151_1721822.jpg
犬屋さんから送られて来た写真です。
6/24に迎えに行く予定。
犬屋さんからもお家に迎えてから1~2ヶ月くらいがしつけの勝負と言われたので
心を鬼にしてがんばりたいと思います。
かわいいだけじゃだめなのね~。
母(ネコ女3匹同居)は犬があんまり好きではないけど(ソースが来たら変るに決まってる)
青山でいいの買ってきたよ~と
ソースの陶器でできたごはん皿を買って来てくれた。
名前決定!_f0077151_1731324.jpg
みんな楽しみにしてる。
ソースが大人になった姿は細っこいから「折れそう、ヤセ、鹿ですか?・・・」シカ???
などいろいろ言われそうだ・・・
ソース用別ブログも作ってみようかな。

そうそう、
私の住んでるところは静かな住宅街。
以前住んでいた環境とは違う。
きのうのサッカー観戦を友達としていたら、裏のアパートから苦情が来た。
そんなに騒いでいないけど、窓全開で応援していたからかな。
近所で苦情がきたのはハジメテの出来事。
学生の頃なんかは音楽ガンガンかけてたし、言われたことなんか無かったけど。
前も言ったがこの辺も変って知らない人が多くなってきた。
次回は閉めて応援しよう。
訪ねてきたのは若い男の子らしい。勉強やサッカー嫌いか・・・
陰険な苦情方法より、「もうちょっと静かにしてくれませんか?」のほうでよかった。
言うほうも勇気がいることだしね。
それにしてもサッカーの結果は残念だったな・・・
by miorancio | 2006-06-13 17:14 | Renovation
<< やっとカーテン。 棚製作 >>