人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっとカーテン。


緑が目隠しになるから取り合えずいいか~と思って
ズート、のばしのばしになってたカーテン。

昨日叔母と一緒にイケアに行った。
叔母が行くときあったら声かけてねって言われてたから、
じゃ、今日行かない?!行こう!!と言ってお昼食べずに車に乗った。

欲しいリネンのカーテンはイケアのHPで商品検索と在庫を調べておいた。

すぐにやらないと気がすまない私は7時過ぎに帰ってきてごはんの下準備してから
金具付けに取り掛かったが、さすがに天井はキツイ・・・
背が高いところだからダンナが帰ってから取り付けてもらおうっと。
夕飯べ終えて12時半・・・ 
二人ともビール(私は一口だけ)のんだら眠くなって集中できない。
でも金具はとりあえず付いた。

ZZZ・・・

さあ今日は早速仕事から戻ってカーテンのすそ上げ。
イケアのカーテンの長さはすべて3m
好きな長さに切ってアイロンで接着させるだけ。
やっとカーテン。_f0077151_23523396.jpg


出来た!
やっとカーテン。_f0077151_2353152.jpg



昨日イケアに行ったんだけど、なんか少し混んでる・・・
平日なのに子ども連れ、お父さんが多い・・・

聞いたら千葉県民の日だった!
by miorancio | 2006-06-17 00:07 | Renovation
<< おめでとう! 名前決定! >>