Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


我が家にソースが来た!

待ってましたお迎え日!

1時に到着予定が、興奮のあまり12時前にDOXに到着。
BOSS始め、店長、先輩ママ+パパにいろいろ教えてもらい、
スターターキットを積み込み(これはすごくいい!余計なものを何も買わなくて済む!)
悲しいけどみんなとお別れだ・・・
店長さんに捕まったソース・・・
さあ、ソース行くよ!
f0077151_23244275.jpg
「ではまた来まーす!」
ハードキャリーに入ってるソースは・・・
すごい泣き声で鳴いてる。どーしよう・・・
私の携帯がなった、店長さんから忘れ物の連絡だ。
やっぱり、そそっかしい私。
鳴いてるなら、抱っこしてあげてもいいよって店長さんに言われて
車の中の移動中は抱っこして家へ。
抱っこしてると落ち着いてる。

さあ、家。まずは家の中を探索中。
f0077151_2325058.jpg

家に唯一あるスヌーピーのぬいぐるみと仲良くなって
ブルン、ブルン、ブルン~。
壊れるのも時間の問題かも。

ソースの家はどう?気に入った?
f0077151_23273353.jpg


あ、壊した・・・
f0077151_23274956.jpg

キノコの屋根は気に入らないみたい。

遊んだあとは、ダンナの腕の中でオヤスミ、ZZZ・・・
f0077151_2328992.jpg

そーとベットへ。
かわいい!!
f0077151_23283356.jpg

オハヨ~。
2時間も寝てたね・・・。
f0077151_2329401.jpg


起きてごはん。
そしてきました、オシッコ。
躾の始まりだ。

オシッコは1回目床で。
トイレシーツに慌ててつれてったら、少し外すが成功。
また寝て、そのあと、オシッコ体制になったのでまたトイレシーツへ。
成功!!
そのあとウンチ。
残念、失敗・・・

8時のごはん後はトイレシーツに向かわせたら自分でシャー!
イイコイイコネ~したら、すごいシッポふってる!
私たちは涙が出そうなくらい嬉しいと・・・すでに親ばかっぷり炸裂です。

ウンチの時の行動はちょっと違う。
難しいなあ、抱き上げると、
ウンチが止まるし、シートを持っていくと避ける。

また膝の上で寝て毛布ごとベットへ。

このブログ書いてる途中に起きた!
オシッコをトイレシーツでするが、端っこ。
でもOKでしょ?
そして再び自分で寝床へ!

1日目としては上出来と思ってる2人。
問題は夜中と朝方。
どうなるか楽しみ。

DOXさんに言ったとき、「何でソースって名前なの?」って聞かれ
ダンナは答えなかった・・・

今度答えます!(また、引っ張ってる!)
[PR]
by miorancio | 2006-06-25 23:42 | Refresh
<< 初ハミガキ。 いよいよ明日! >>