Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


あつい・・・

さすがの暑さにソースはダルダル状態。
f0077151_20204417.jpg

こんなときは用事がはかどる。

しかし、
夕方ちょっとおつかいに行ってる間、
すごーくきゃんきゃん鳴いてる。
なんでだ!?と慌てて階段を駆け上がって玄関を開けると・・・
ああああ・・・・
ゴミ箱ひっくり返してゴミが散乱・・・

あの鳴き方は・・・
「やちゃったよー、ゴメンよー、許してよー、勝手にゴミ箱が倒れたんだよー
ボクじゃないよー、勘弁してよー、
だいたいボクが寝てる間に勝手にどっか行くから悪いんだ!!」って
逆切れしてるようだった。

紙のゴミだけでよかった、
ビニールのゴミ袋の端をどうやら引っ張って倒れたようだ。
大きいゴミ箱なのに。
気をつけないと。
[PR]
by miorancio | 2006-07-14 20:25 | Refresh
<< お客さま 新しいおもちゃ >>