Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


梅雨明けー!!

日曜日は海に行ってきた。
ソースにとっては2回目の海だ!
ダンナが海に入ってる間は私一人でソースと遊ぶ、
1回目よりビビッてない為、いろんな人のところに走っていく。
呼び戻す為、「おいでー、ソース!!」と何回も繰り返す。
今日は日差しが強い、少し戻ろう!
DOXで購入したメッシュの車用、ソースのお家は海にもいいですね、洗えるし!
f0077151_12135910.jpg

その後、ダンナが戻ってきて2人でソースと遊ぶ。
2人のが安心して遊べるね~!
f0077151_12143084.jpg

f0077151_12124187.jpg

帰りの車の運転は決まって私。
いつもまっすぐ帰ってくるのに日差しのせいで疲れたか、
帰りのマックが効いたか、途中パーキングでみんなで爆睡~(笑)
[PR]
by miorancio | 2006-07-31 12:21 | Refresh
<< はしる、はしる ついにPOWくん、CIAOくんと! >>