人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初参加です、イタグレの集い!!

ソースの兄弟に会える事をとても楽しみにしていた、
「DOXのイタグレの集い」に昨日参加しました。

集いには100頭ぐらいのイタグレが参加。
ソースは怖がりもせず、大きなお兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらって
楽しくってしょうがない。
私たちなんて「無視・無視・無視」ソースの視界には入ってません。

兄妹のとってもかわいい「よもぎちゃん」とバトル中のソース。
初参加です、イタグレの集い!!_f0077151_1231174.jpg
ちょっと手荒過ぎないか?女の子なんだから手加減して~!
よもぎちゃん、ゴメンネ。でもまた遊んでください。

3兄弟妹左から、よもぎちゃん、ソース、ドルチェくん。 記念撮影が出来ました。
初参加です、イタグレの集い!!_f0077151_1232690.jpg
よく似てるでしょ??
まだ、パピーなので「マテ」が完璧じゃありません。
でも、一生懸命な3兄弟妹、微妙な距離感がいいです。


帰りにちょっと足を伸ばして海に行きました。
パウ・チャオくん家族と、レディちゃん、リボンちゃん家族と一緒に。
せっかくみんなで行ったのに、満潮時間を調べてなくて、それに台風の影響。
お散歩にはよいコンディションではありませんでした。
遠くまで足を延ばしてもらったのに・・
初参加です、イタグレの集い!!_f0077151_1242244.jpg

初参加です、イタグレの集い!!_f0077151_1245818.jpg
リボンちゃん波の近くまで!!
初参加です、イタグレの集い!!_f0077151_125386.jpg
誰の足跡かな?
初参加です、イタグレの集い!!_f0077151_1262390.jpg
帰りは素敵な夕焼け見れました。

たくさんのお友だちにあえて、私も、ソースも楽しい一日でした。
by miorancio | 2006-09-25 12:02 | Refresh
<< イルカと泳ぐ 減るかな、ガソリン。 >>