Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっと会えた~!!

昨日の日曜日は、くるみちゃんとマリオくん家族が
我が家に遊びにきてくれた。
会おう、会おうといって、年を越してしまって今日になった。
くるみちゃんのママも妊娠中8ヶ月に入り、お腹も私より大きい!!

くるみちゃんと、ソースは誕生日も近く、
DOXでパピー時代を過ごしたので遊び方も良く似ている。
f0077151_11535665.jpg
ぐちゃぐちゃのなかで一緒に寝てたのねー
f0077151_1154455.jpg
ソースが我が家に来る為、お別れの時。

お昼を一緒に食べながら、子が産まれてからどうなるんだろ~!?
の話しで盛り上がった。


f0077151_12185078.jpg
兄妹仲良くってうらやましそうに見つめるソース。
2頭飼っちゃったほうがらくなのかな~!?

くるみちゃんママは、4月初旬の出産予定で、私は5月末!
その頃は、くるみちゃんもソースも1才になる。
飼った時期もほぼ同時、出産も近いなんて運命的だし、
お腹の子はくるみちゃんと、ソースが連れてきてくれたんだな~と2人でしみじみ。

録画しておいた、ナショナルジオグラフィックチャンネルの
生命誕生~受胎から出産、子宮への旅を一緒にみた。
くるみちゃんママは私よりお産が近いから、出産シーンはリアルだったみたい。
へんな本より解り易い番組。
動物版の生命誕生もあるみたいだから、今度録画しておこう。

たのしい日曜日だった。また来てね~!!
私も遊びに行きまーす♪
[PR]
by miorancio | 2007-01-29 12:24 | Receive
<< ひさしぶり~!! 前祝いだ~! >>