Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リメイク

入院用のパジャマってネットとかお店に見に行ってもいいのがなーい!
だからズーと入院準備をまとめられなかった(言い訳・・・)
母が作ってくれるって言ったけど、おじいちゃんが入院してた時の浴衣を発見し、
「ね~これリメイクする?」って持ってきてくれた。
そのまま着ると、病院が温泉宿に来たみたいな感じになるような・・。
そこで、膝丈に切って、藍色の手ぬぐいでリボンを作り、ポケットを付け完成~!!
f0077151_1128372.jpg
縫うのは祖母、デザインは母と完成~!

f0077151_11284789.jpg
入院用バックもミシンでダダダダー!入院準備品を詰め込み完成、ホッ。
これでいつでも来い!!

f0077151_11233110.jpg
甘えてます、ソースもうすぐ1歳なのに・・・

昨日、ソースと同時期にパピーの頃を過ごした、
くるみちゃんママのベイビーが、4/14に誕生!!
検診の帰り入院先に会いに行った。
かわいい男の子!!(カメラ忘れたので写真なし・・・)
長いお産で大変だったと。顔見たら忘れちゃうって言ってたけど、ホントにそうだと思う!
ほぼ同時期に、ソース、くるみちゃんを迎え入れ、出産時期も近くなんて
嬉しく思ってたのに、仕事の都合で今月末には大阪に転勤・・・残念。

私のほうは、昨日の検診でもヤッパリ逆子のまま・・・
帝王切開だと、5/7入院になる。早い!!
[PR]
by miorancio | 2007-04-17 11:29 | Recycle
<< もうすぐ・・・ いちご >>