Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ふふふ。

f0077151_10473878.jpg先週、友だちがドイツから帰省し、
すみれに会いにきてくれた。

10ヶ月になる女の子、
璃々はもう歩く!!
すみれも1年後には璃々くらい大きく
なってるのかと思うと不思議。

友だちはベルリンに住んでる。
今、ベビーラッシュなのか、
通りでベビーカーの渋滞が起こるほどだという。
公園でお母さんたちは気軽に授乳、
育てやすい環境だそう。
私たちもすみれを連れて遊びに行こうとおもう。


この差、みて!すみれ、ちっちゃい!!



皮で出来た靴のプレゼント。
f0077151_10475214.jpg
ちっちゃくてかわいい~。
家で履かせると靴下より滑らなくっていいみたい。
まだ早いけど、履かせてみたーい!!

そして先週、友だち姉妹が来てくて、
f0077151_10424052.jpg
わー♪
Hammock2000のbaby用ハンモック!!どこに設置しようか考え中。
いろんなところに取り付け金具付けしよう!
ありがとう♪
[PR]
by miorancio | 2007-05-27 10:52 | Receive
<< 布おむつ ソース、のびてる・・・。 >>