Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


秋の夜長

借りてたベビー用品を返しにmiaの家へ家族で出かけた。

すみれも、ソースも一緒。
ソースは慣れたものでmiaと遊ぶ。
犬って子ども嫌いだけどmiaとは仲良く遊んでる。
すみれもハジメは機嫌よく遊んでたけど、夕方だからグズグズおねむの様子。

でも、miaの布団を借り、8時前にはグッスリ、オヤスミ。
えらいね、すみれちゃん!大人時間をわかってるねー。

夕飯はmiaの家でゆっくり、いただきました。
栗ごはんを食べ、お腹いっぱい。
美味しかった!!

そして、デザートはmiaが作ったケーキ!!
f0077151_15265749.jpg

前日はmiaの6回目の誕生日。
おめでとーmiaちゃん、大きくなってお姉さんになったよね。
今回はイタリア式に自分でお祝いを企画するというmia。

プロのお父さんにスポンジを焼いてもらって
あとはmiaが仕上げたケーキ。
本物の厨房で初めて作ったケーキ、私たちにも残しておいてくれた。

f0077151_15272272.jpg
miaが入れてくれたミルクたっぷりのアイスコーヒーと一緒に美味しく頂きました。

気になったのは、誕生日の飾りつけ。
f0077151_15273942.jpg
天井でクルクルまわる飾り、キレイだね。

デザート後、工作タイム、mia先生に作り方を教えてもらいました。
f0077151_15281344.jpg

できた!!
f0077151_15283349.jpg

うちでも飾ってみよう!

なんだか、秋のいい時間。
部屋にも涼しい風が入ってくる。

miaもソース(自分家のように)も寝てしまい、
ロウソクだけで時間を忘れて、まったりおしゃべり。

すみれ、miaちゃん、ソース大人時間をありがとう。
大満足の休日でした。

さっちゃん、ありがとね!!

明日はソースが楽しむ日、ドックランに行くぞー!!
[PR]
by miorancio | 2007-09-16 15:37 | Refresh
<< ソースのリフレッシュ 楽器 >>