人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


たのしい~♪


2月、3月生まれのお誕生日会で、ゼブラに行ってきた。
みんなおめでとう!!
暑くもないし、寒くもない、いい天気で94イタグレが集った!すごーい!!
でも、イタグレって不思議。こんなにいても大丈夫。
たのしい~♪_f0077151_2032857.jpg
ヒト、ヒト、ヒト、イタ、イタ、イタ。スゴーイ!!


ソ:誰と遊ぼうかなー♪
ス:あれ、ソースがたくさんいる。。。私眠い。。。
たのしい~♪_f0077151_2073517.jpg


妹のよもさん、最近、女になったのにいつもと同じように遊んでくれた。
「ソース兄と遊んでられないわっ」て言われると思ったのにすごいね!!
たのしい~♪_f0077151_2095438.jpg
近すぎ。。。
たのしい~♪_f0077151_20101025.jpg



企画してくれた、ライビー家、POW&CAIO家ありがとうございましたー!
楽しかったー!!
by miorancio | 2008-03-10 20:23 | Refresh
<< ちょっと、ちょっと。。。 初節句 >>