人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


動物園

ズーラシア動物園に行った。
広くて、緑が気持ちい動物園だ。
天候にも恵まれラッキー!!

動物園_f0077151_012096.jpg
オカピって模様がきれいだ、キリンの仲間なんだって。

動物園_f0077151_013224.jpg
マレーバク、これまた色がいい。

ドイツから帰省してるリリー親子と会うのが目的。
1年ぶりの再会!
ふたりとも子をもち、子どもも楽しめる場所っていうのが条件だった。
子どもと一緒に動物園に行くっていうのがやっと実現!

動物園_f0077151_029371.jpg
1歳9ヶ月のリリーはすみれを乗せてトコトコ。
私が手を貸すとイヤがる。。。
なんでもひとりでやりたい年頃。

なかなか会えないのが残念だけど、楽しい一日だったなー。
by miorancio | 2008-04-07 00:37 | Refresh
<< 子離れ。。。 ボク、ここがやっぱり好きだー。 >>