Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


1日目~ 沖縄ついたー!


今回の旅行は、すみれと一緒。
ハプニングがあって、この時期は1日1本しか出てない船に乗り遅れたら。。。大変!

ということで1泊目は那覇から阿嘉島に向かうフェリーに乗り遅れないため、
港の上にあるホテルに1泊した。

飛行機では、空港へ向かう電車から寝てしまった(ラッキー!!)

着いたら、蒸し暑い。
南国独特の香りがする。
「ココドコー?」って着いたら起きたすみれ。

あー、雨だね、すみれ。
天気予報通りだね。。。
タクシーのおじさんも、「明日は雨だよー」だって。。。

f0077151_0534973.jpg
誰に電話するの?
お風呂入ったあともしばらく興奮して遊んでたけど、
途中大あくび!突然バタン!
寝た。。。

移動疲れたねー。イイコだったよー

あした晴れますように。
おやすみー。
[PR]
by miorancio | 2008-05-23 00:56 | Refresh
<< 沖縄旅行 2日目~ いよいよ阿嘉島へ! >>