人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3日目~ ハジメテのシーカヤック。

昨日の夕方、懐かしい人たちに会いに行って、
「カヤックやりたーい!」とお願いしてきたのだ。

「すみれ無理だから私は留守番ね。」と言ったら、

「大丈夫だよーすみれちゃん抱っこして乗れるよー」って言ってくれたのだ。

「ホントー!?ヤッター!!」
シーカヤックRYOなら安心して任せられる。

台風4号の影響で、うねりがあるから波の無い
隣の島ゲルマの港内でのカヤック。

すみれも気持ちいいのか「ルルルルルー」と鼻歌混じりでカヤックに乗っていた。

港内を漕いで、空港だけの島の外地島に上陸~
3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1191132.jpg


すみれは、あだんの実をみて「マンマ、マンマ~」
3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1192968.jpg
おいしくないよー。


3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1194729.jpg


みんなで港内をスノーケルした。
すみれ父とすみれは待っててくれたー。
港内なのに、魚いっぱい見れた。
すみれ父、ありがとー。

シーカヤックの様子は、シーカヤックRYOのブログで見れるよー。

このブログみてるともっともっとカヤックに乗りたくなる。

3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1221768.jpg

たけさん、まどかさん、しんじくんアリガトー!!

次回は1日ツアーお願いするね!!

帰ってからは、また露天風呂。

海が目の前で気持ちいー。

リエの隣でケロリンの桶で遊んでます。
3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1213772.jpg

3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1215321.jpg


きもちいいーね。
3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_123311.jpg


さっぱりしたあとは、
夕日のみえる展望台までてくてく歩いて夕方のお散歩。

3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1232345.jpg
月桃も咲いてたよ。

3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1234631.jpg
きれいな夕焼け。まだ日が落ちるまで時間あるねー。

3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_124114.jpg
まぶしいねえ。

展望台を後にして集落をお散歩。

3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1242181.jpg


畑の前を通ったら、「蚊がでるよー」と。
でも、「ちょっとまってー」
3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1244761.jpg
トマトくれました~!

ずいぶん話し込んで(蚊は大丈夫なのか?)
「ウエストコーストに泊まってるよー」って言ったら、
「ゆうこさんとこネー、今トマトないから喜ぶよー」と
盗難防止に張った網にからまりながら

もっと、もっとたくさんトマトくれた。
3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1261291.jpg
もって帰ったら、「デカシタ!」って言われたー!
ヒデコさんありがとー。

ウエストコーストのおいしい夕食。
3日目~ ハジメテのシーカヤック。_f0077151_1263094.jpg
食べるのに夢中でこれしか写真がない。

夕食後、シーカヤックRYOのたけさん、まどかさん、しんじくんが遊びにきて宴会。
明日はなにしようかなーと思ってたら、
台風4号接近中。。。
風が強くなってきた。

明後日のフェリーあぶないかなー
明日決めよーってことで

おやすみなさーい。
by miorancio | 2008-05-23 00:54 | Refresh
<< 2日目~ いよいよ阿嘉島へ! 4日目~やっぱり。。。 >>