人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この石鹸すごいぞー!

GALLSEIFEっていう牛の胆汁で出来た石鹸をドイツ土産にもらった。
頑固な油・脂汚れを酵素が分解するらしい。

石鹸を買ってきたダンナさんが、
ズボンにインクみたいのをつけて帰ってきたので
サッソク、落ちるか試してみた。

ズボンの後ろポッケの下。
この石鹸すごいぞー!_f0077151_23145610.jpg
落ちるかなあと半信半疑。。。

まず、この石鹸でゴシゴシして、他の洗濯物と一緒に洗濯機へ。

この石鹸すごいぞー!_f0077151_2315716.jpg
たぶん、この辺だと思うけど、すっかり落ちてシミがどこにも見当たらない!

恐るべし、牛の胆汁。
生活排水にもやさしいし、効果抜群!!
気に入ったー。

もっと買ってきてもらえばよかったなあ。
by miorancio | 2008-06-09 23:18 | Reduce
<< むしとりすみれ 遊びまわってた、1週間。 >>