Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Relation( 83 )

またまたキドキドへ


またまたキドキドへケイちゃん親子と。

f0077151_9575779.jpg
2人で本読んでます、こんなコーナーうちにも欲しい。
[PR]
by miorancio | 2010-07-30 09:55 | Relation

願いごと

近所のレハナちゃんと。
f0077151_2357563.jpg


f0077151_2358134.jpg
公園で、短冊に願いごと。お願い事は決まってる。

f0077151_23585748.jpg
なにやら難しい顔で。
[PR]
by miorancio | 2010-07-02 23:56 | Relation

キドキドへ

近所のお友だち、リナちゃんを誘って、
武蔵村山のキドキド

f0077151_23324019.jpg
女子だってはまります。
f0077151_2333145.jpg
ヘルメットだって似合います。

体をたくさん動かした後は、ゴッコあそびはたのしいよー。
[PR]
by miorancio | 2010-06-17 23:28 | Relation

父を


f0077151_2327474.jpg

miaにもらったコスプレ衣装を着て起こす娘と
ガウガウ咬んで起こすソース。
たまったもんじゃない。
[PR]
by miorancio | 2010-06-12 23:24 | Relation

美味しいランチ

mia、カンタ宅へ

いつもの美味しいランチ。
f0077151_2320661.jpg


カンタはソースが大好き。
f0077151_23202456.jpg


miaにもらったコスプレ衣装でゴキゲン。
f0077151_23203710.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-06-11 23:18 | Relation

ソースと

f0077151_2316192.jpg

ソースと散歩

f0077151_231725100.jpg


水あげたり、ちょっとやさしい。
f0077151_2317840.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-06-01 23:15 | Relation

バァバと

はだしで土いじり
f0077151_23133984.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-05-29 23:12 | Relation

こどもの国へ


f0077151_22592199.jpg


ベルリンから里帰りした友だちとこどもの国へ。

こどもの成長はビックリだー。

これ今回
f0077151_2304897.jpg


これ前回2年前くらい。1歳くらいの差だけど、
この時期はちがう、違いすぎる。
f0077151_2321140.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-05-22 22:57 | Relation

OTちゃんとキドキドデート


OTちゃんとキドキド武蔵村山店まで母同伴ドライブデート。

f0077151_1527522.jpg


6時前起床(いつもだけど。。)&出る前におばあちゃん家の引き戸に
指を挟んで泣くというアクシデントあり。

機嫌悪く、車に乗り込んだ。
OTちゃんピックアップ前に寝てくれればという母の思惑もハズレた。
車中ではOTちゃんに、車のハンディークリーナーを持たせ、掃除の指示。
そして着くころには、眠い、最悪パターン。
子ども用のカートも1つしかないのに、「すみれがのる!!」
OTちゃんは歩く。一足早く3歳になったすみれなのに、母は恥ずかしい。。
大慌てのランチ後キドキドへ。

ここでは眠気も覚めてあそぶあそぶ。
ジュースのみに行こう!でなんとか1時間で終了できたけど、
子どもとしては2時間は遊びたい気分なんだよな。

f0077151_15595653.jpg


母たちもできれば買い物したいよねー

すみれがまんまと寝てくれたので、
H&MにてOTちゃんとおそろいでパープルの帽子を購入。

あらまあ、こんな時間!帰ろうと車へ向って外へでたら起きた。。。
機嫌の悪い起きかた。。。

すみれの泣き声が響く帰りの車中。。。
泣き止まそうとOT親子もあの手この手。
食いついたのは外に見えた「ガスタンク」のみ。

ま、こんな日もあります。

3歳になって、イヤイヤが増えて困った女になってきております。

カメラも忘れ、携帯も車の中にわすれ、写真提供はOTママ。

また、こんなかわいくない女子だけど、OTちゃん遊んでね。
[PR]
by miorancio | 2010-05-13 15:24 | Relation

ハジメマシテ

f0077151_21242672.jpg

「ねーねーうしろにいるすみれねえさん、やさしいんだかイジワルなんだか。。」って
言ってるようにわたしには見えます。
 
かわいいわ。


ミチの大学時代のお友だち家族の家に遊びにいく。
前の日よりすみれに「赤ちゃんがいるよー。やさしく、よろしく」と指導
妊娠中にソースをつれて遊びに行ったのが最後、
おもてなしが上手な奥様のブログを見ると10ヶ月の赤ちゃんがいるとは思えない料理の数々!!

わたしの写真だと、座る席を指示されたことに怒って泣いて、
おなかをだして暴れてるすみれの姿しか撮れてないので奥様のブログをみてね。
f0077151_21272684.jpg

ほら、飽きれてみてますよー。
f0077151_21274190.jpg


最近はまたまた写真とるよーがNG 
顔をかくすのでケーキで釣ったら、わざとらしいこの笑顔。
f0077151_2129939.jpg



お家に遊びに行く前に、せっかく横浜に行くんだからって近くの公園を調べるミチ。
風は冷たかったが、きもがちいい天気だった。
たのしそうだった。Yくん、こんどはここでBBQしたいですー。
f0077151_21303369.jpg

f0077151_21311540.jpg

f0077151_21312728.jpg


ありがとうH家!!
かわいい娘ちゃんに会えてうれしかった♪
泣かないですみれにに頑張ってついてハイハイする姿がわすれられない。
次回はもう歩いてたり、しゃべってたりするんだろうな。


当然のことながら帰りはわたしの運転。
後部座席では、同じように口をあけて寝てる父娘。。。
f0077151_21322163.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-04-25 21:22 | Relation