Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Others( 9 )

お願い

母がラジオで呼びかけていたと教えてくれたので調べた。

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集

必着が4/15まで!!

できる方はぜひ!!


詳しくは(財)日本手芸普及協会 ⇨ http://www.jhia.org/info/

おかげさまで、目標の1000枚に達しました。
引続きお受けいたしますが、新たな呼びかけはSTOPお願いします。



以下上記サイトより
_____________________________________________________

この度の大震災の被災地で、福島県在住の子育て支援ボランティア団体の
当会会員さんよりSOSが入りました。
被災地では津波の被害で、通園・通学用のカバンがなく、
子供たちが大変困っているとの事です。
皆様からの心のこもった手づくりのバッグで、子供たちが笑顔になって欲しい。
会員・手芸愛好家の皆さん、ご協力お願いいたします。

_____________________________________________________
[PR]
by miorancio | 2011-04-04 13:14 | Others

無事です。

怖かった。

でも、家族みんな無事です。
おばあちゃんも、弟家族もみんな大丈夫。

友だちの家に車で遊びに行ってたんだけど、

目黒より家まで
車で6時間もかかりました。

すみれも、ソースも一緒でミチとも連絡がとれ一緒に帰ってこれました。


皆さんどうか、無事でありますように。
[PR]
by miorancio | 2011-03-12 09:27 | Others

さよなら。

実家のネコが死んじゃった。
沖縄に旅行に行ってた母を待って帰ってきた、翌朝に。
f0077151_2355276.jpg

待ってたんだね。

18歳だった。

かわいいリコちゃん、ゆっくりやすんでね。
[PR]
by miorancio | 2009-10-17 22:57 | Others

雑誌 tocotoco vol.02

雑誌 「tocotoco」 トコトコ vol.02
f0077151_20173731.jpg
本日発売でーす!!

肌着とズボンを作りました。
作り方掲載してもらってまーす。
f0077151_20143468.jpg

[PR]
by miorancio | 2008-04-15 20:22 | Others

告知でーす。

f0077151_1130271.jpg
朝からちゃぶ台をクルクルまわってます。
右方向にしか回れません。
手をはなしてみたり、歌いながらまわってます。
すみれももう9ヶ月。
体が重いのでハイハイはへたくそです。
f0077151_1131820.jpg
足は力強い感じ


告知です~
明日、フジテレビのベイビーstyleってミニ番組に出ます。
番組とのあいだの短い番組だけど、覚えてたらミテミテください。

明日
2月20日水曜日
21:54~22:00
フジテレビ
ベイビーstyle

関西では、1週遅れ、
2月26日火曜日
21:54~22:00
関西テレビ
で放送予定です。
[PR]
by miorancio | 2008-02-19 11:33 | Others

無事、保護されました!

うれしいニュースです!

捜索願い中のアマートくん、無事保護されたとの事!
雪も降り、寒いくて不安な1週間だったよね。

取り急ぎ、報告まで。

いい報告ができてうれしい!!

詳細はDOXのBBSにて!
[PR]
by miorancio | 2008-02-04 17:08 | Others

f0077151_23105993.jpg
今日は朝起きたら雪!
玄関を開けると雪だるまが、「おはようございます。」
母が朝から雪だるまを作って置いてくれた。
ソースも雪の中走り回るのハジメテ。
すみれも上からチラチラおっこってくる白いものに興味アリアリ。

わたしは、こんな寒く、雪が降ってるのに行方不明になってるアマートくんの事が
気がかりで。
すみれもいるし、捜索に参加できないので、何回もDOXのHPを開いてしまう。。。
最新情報はDOXの日記から。
早く暖かなおうちに帰れますように。
[PR]
by miorancio | 2008-02-03 23:14 | Others

足りない感じ。

今日から日曜日までソースがいない。
去勢手術の為入院。
午前中DOXに行き、ソースとバイバイしてきた。
店長さんの胸の中に抱きかかえられ、バイクでビューっと
病院へ行ってしまった。

来月で7ヶ月のソース
小さい頃の写真をパラパラ見てみたけど
ずいぶん大きくなったなあと1人でしみじみ。

今日はソースの写真を撮る気分じゃなかったので
7月、3ヶ月前のソースの写真を載せます。
f0077151_1572548.jpg
ゴロゴロして眠たそうなソースは今と変らないけど幼い感じだ。
[PR]
by miorancio | 2006-10-27 15:12 | Others

マーブル、よく頑張ったね。

昨日、叔母の家のマーブルが天国に逝きました。
悲しいけど、よく頑張ったと思います。
お家でみんなに見守られて幸せだったと思います。
昨日ソースにも会わせたんだけど、解らないよね、今朝遊びに走る。
f0077151_133055100.jpg

リエ、マーブル頑張ったよ。
会えなくて残念だったけどね。
[PR]
by miorancio | 2006-08-10 13:32 | Others