Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イルカと泳ぐ

f0077151_197948.jpg
この写真は母とイルカ。
ここ数年、5月か6月あたりにバハマにイルカと泳ぎに行く。

私はというと、ずーと仕事で行けなくて、参加したことがない。
帰ってから写真や話を聞くとうらやましく思ってきた。

イルカと泳いでると楽しくて息をするのを忘れてしまうらしい。
この海の青さを見ると、泳ぎたくなる~。
バハマとは言わないが、御蔵島には近年中に行きたいなあ。

※母は10年前までカナヅチだった、今は私よりゼンゼン泳げる。
もちろんフィン付の場合だけど!
[PR]
by miorancio | 2006-09-27 19:11 | Refresh

初参加です、イタグレの集い!!

ソースの兄弟に会える事をとても楽しみにしていた、
「DOXのイタグレの集い」に昨日参加しました。

集いには100頭ぐらいのイタグレが参加。
ソースは怖がりもせず、大きなお兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらって
楽しくってしょうがない。
私たちなんて「無視・無視・無視」ソースの視界には入ってません。

兄妹のとってもかわいい「よもぎちゃん」とバトル中のソース。
f0077151_1231174.jpg
ちょっと手荒過ぎないか?女の子なんだから手加減して~!
よもぎちゃん、ゴメンネ。でもまた遊んでください。

3兄弟妹左から、よもぎちゃん、ソース、ドルチェくん。 記念撮影が出来ました。
f0077151_1232690.jpg
よく似てるでしょ??
まだ、パピーなので「マテ」が完璧じゃありません。
でも、一生懸命な3兄弟妹、微妙な距離感がいいです。


帰りにちょっと足を伸ばして海に行きました。
パウ・チャオくん家族と、レディちゃん、リボンちゃん家族と一緒に。
せっかくみんなで行ったのに、満潮時間を調べてなくて、それに台風の影響。
お散歩にはよいコンディションではありませんでした。
遠くまで足を延ばしてもらったのに・・
f0077151_1242244.jpg

f0077151_1245818.jpg
リボンちゃん波の近くまで!!
f0077151_125386.jpg
誰の足跡かな?
f0077151_1262390.jpg
帰りは素敵な夕焼け見れました。

たくさんのお友だちにあえて、私も、ソースも楽しい一日でした。
[PR]
by miorancio | 2006-09-25 12:02 | Refresh

減るかな、ガソリン。

我が家に新しい車が来た!
エスティマ・ハイブリッドだ。
f0077151_10133458.jpg

前車はここ最近、ガソリンのタンクに
穴が開いてるんじゃないか思うほど燃費が悪かった。(言いすぎ?)

毎週末、海へ行く私たちにとって
地球にも私たちにも優しいこと間違えない!!
確実に給油回数は半分に減ると確信している。
f0077151_10104799.jpg

ソースも広くなって落ち着かない様子・・
[PR]
by miorancio | 2006-09-19 10:14 | Reduce

行かないで~!!

最近海に行くとソースは海に入っていくダンナを追いかける。
f0077151_9555537.jpg

波が来るのもゼンゼン気にしない様子です。
f0077151_956249.jpg

f0077151_1002934.jpg

でもソース的にかなり頑張ってるらしく、波の奥に消えていくと、
さ、車に帰ろう、寒い・・・と泣きます。
[PR]
by miorancio | 2006-09-19 10:01 | Refresh

2年前

9月の今頃
f0077151_161387.jpg

沖縄の阿嘉島でwedding partyをした時の写真。
日の出とともに。
[PR]
by miorancio | 2006-09-14 16:03 | Recollection

これからどうする??

f0077151_1251478.jpg
これからもっと寒くなるんだぞー!

おばあちゃんに毛糸でセーター編んでもらうか・・
[PR]
by miorancio | 2006-09-13 12:07 | Refresh

違うよ・・・

f0077151_929496.jpg
先週末海の帰りです。
コロッケを道の駅で食べた時、
ついてた「カゴメソース」と「うちのソースくん」

記念にパチリ。
違うんだけどなあ。
[PR]
by miorancio | 2006-09-12 09:33 | Refresh

雨も上がって、

今日はミニチュアピンシャーのオリバーくんと遊んだ。
f0077151_2145531.jpg
初めて会ってから1ヶ月くらい経過、ソースの大きさが
オリバーくんに追いついてきたみたい。2頭ともよく走る!

もうすぐ5ヶ月のソースの「遊んで、遊んで!」攻撃、
9ヶ月の大人になってきたオリバーくんには、すこし「ウザイ」かも・・・

雨上がりのドックラン、ところどころ水溜り。
走りこんで飛びつくから、飼い主2人ともジーンズはドロだらけだ。
f0077151_21555784.jpg


スーパージャンプ!すごい!
f0077151_21443651.jpg

ネネ吉さん、オリバーくん、また遊んでね!!
[PR]
by miorancio | 2006-09-08 22:03 | Refresh

仲良し

今日はいとこのリエとお散歩。
リエの家で飼ってたマーブルが死んでしまって、
悲しくて現実を確かめに、NYから帰ってきたのだ。
ソースに会うと余計悲しいかなと思ったけど、大丈夫。
とても仲良しになった(ソースがペロペロしつこいからね・・)

河川敷でダッシュ。
f0077151_1725332.jpg
よくはしるとリエびっくり。

これは仲良しの図ではない、むしろ嫌がってる・・・
f0077151_17221215.jpg
大股開きのソース。

f0077151_17294112.jpg
締めは水を・・
ホント、好きだね!!
[PR]
by miorancio | 2006-09-04 17:29 | Refresh

朝の風景

ダンナがおきて階段を降りてくると・・・

f0077151_1144496.jpg


寂しかったよー!どこ行ってたの???とソースの大歓迎が待っている。

そろり、そろり・・
ソースの足を踏まないように。
[PR]
by miorancio | 2006-09-01 11:50 | Refresh