Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハジメマシテ

手作りジーンズを作ってくれたジロおじさんが東京出張の為、我が家に3泊。
初、すみれに会いに来てくれた。
f0077151_14414672.jpg
ソースも夜は一緒にラブラブ寝てた様子。私たちのところに一回も来なかった。
(ちょっと寂しい・・・)
f0077151_1442361.jpg
「オレンジでオソロイだねー!!」
すみれsmileで次の1本をおねだり中(笑)

明日から8月だ(ハヤイ!!)そしてすみれも3ヶ月になる!!
[PR]
by miorancio | 2007-07-31 14:54 | Refresh

蓮の花

うちの蓮の花が咲きました。

ちょうどお盆の時につぼみを発見し、
おじいちゃんの送り火をした次の日に「ポンッ」って咲いた。
f0077151_23275116.jpg

近所の人も咲くのを楽しみにしてくれて咲いた日は朝からギャラリーが!!
普段話さないおじさんやおばさんとも会話が弾んでたのしい朝になりました。

f0077151_23322890.jpg
蓮の花托っておもしろい。

f0077151_23323837.jpg
すみれは笑ったり、じっと見つめたり、起きてる時間が長くなってきました。
[PR]
by miorancio | 2007-07-22 23:33 | Refresh

似てる...

昨日はダンナの誕生日そして結婚3周年記念。

大阪のお義母さんからプレゼントと共に、アルバムが届いた。
そのアルバムはダンナが産まれてから1歳くらいまでの写真が収まってるもの。

うわー!!
やっぱり、すみれと似てる...
f0077151_14135354.jpg

[PR]
by miorancio | 2007-07-20 14:14 | Recollection

ぷくぷく~!

1ヶ月の頃は体重が伸び悩み気にしてたのがウソのよう・・・
ほっぺた、ぷくぷく~!
f0077151_12141770.jpg
腕がボンレスハム、みたいになってきたー!
[PR]
by miorancio | 2007-07-11 16:44 | Relation

青空美容室

f0077151_8431766.jpg
私の好きな一枚。
島で働いてたから髪の毛は自分で切るか、スタッフの男の子に切ってもらってた。

このときは美容師のお客さんに切ってもらったの。
やっぱり、プロは違う!!
もう7年前かー。
[PR]
by miorancio | 2007-07-07 08:43 | Refresh

記念写真

ちょうど1ヶ月のときのすみれのお宮参りの記念に
家族写真を撮りに近所の写真屋さんへ。

f0077151_21254071.jpg
家族写真だから当然ソースも一緒に。

ついでにソースだけの写真も撮ってもらった。
f0077151_2131838.jpg
決まってる!!

家族写真なんてと思ってたけど、すっごく楽しかったー!
節目節目に撮るのもいいね。
[PR]
by miorancio | 2007-07-02 21:31 | Recollection