Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬だなー

f0077151_22254277.jpg
ひとりでお布団にもぐりこんで寝てるソースを見ると冬だなーと感じます。

まるまるに奥のほうまで潜り込んで、暑くなって「フー」と
顔を出したところ。
ふとんから出てくる姿はかわいい。
[PR]
by miorancio | 2007-11-27 22:30 | Refresh

新作~!

f0077151_1425611.jpg
新しい帽子を曾ババに編んでもらった。

空気が乾燥してるからか、2人して喉&鼻やられました。
ハスキーボイスになってるすみれ。
かわいそう・・・
これから親子で耳鼻科に行きます。
曾ババに編んでもらった帽子かぶって暖かくしていこう。

ソースとすみれの図
[PR]
by miorancio | 2007-11-26 14:14 | Recycle

ちょっと、お知らせでーす。

f0077151_1423403.jpg
本日11/20発売された『 tocotoco 』  創刊号に載りました。 
巻頭特集「子供はたからもの」に掲載されてます。
いやー恥ずかしいものですね、自分たちが載ってるっていうのは。
すみれにとっても、ちろん我が家にとって記念です。 
ソースも載ってます、家族ですから!
[PR]
by miorancio | 2007-11-20 14:36 | Recollection

お外遊び

f0077151_13595358.jpg
BBQには参加できなかったけど、おやつだけもって遊びに行った日曜日。
ソースもすみれもたのしかったー。
ソースは特に、みんなと走り回れて嬉しそうだった。
今度はハジメから参加できるように体調整えるぞと反省。
用意してくれた、よもぎ家、パウチャオ家、ライビー家、ドニタリ家
楽しいときをありがとうございましたー
次回食材班がんばるぞー
[PR]
by miorancio | 2007-11-20 14:01 | Refresh

はやいもんで、

私、もう6ヶ月よー!!
f0077151_19511556.jpg
すみれが産まれてもう半年がすぎた。
ここまで長かったような、短かったような。。。

編み物はおばあちゃんにと勝手に決めてたけど、半年のお誕生祝いに私も挑戦。
子どもの物って小さいからすぐ出来る。
f0077151_1954505.jpg
第1作目に帽子です。
なんとなく目を減らしたりして結構ぴったりに編めて満足です。
f0077151_19563275.jpg
ソース:次はぼくにヨロシク。

つづきを読む・・・
[PR]
by miorancio | 2007-11-13 20:28 | Recollection