Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
Renovation
Refresh
Reduce
Recycle
Reunion
Recollection
Receive
Reuse
Remake
Relation
Ready
Others
VIOLETTA WORKS 商 品
以前の記事
2012年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
お気に入りブログ
ポーターズペイント 施工...
Marine Ocean
イタグレ オリーヴの日記...
サジブロ
green
シヴァブロ
Atelier Sajilo
TRATTORIA DE...
VIOLETTA WORKS
ブックマーク
最新のトラックバック
チャイルドシート 泣く
from チャイルドシートレンタル講座
肺、鍛え中
from *MonochromeAlb..
生ゴミ処理機
from 生ゴミ処理機
海にて
from HR縲ei Lani
キャンドルホルダーづくり
from HR縲ei Lani
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キャンプへ

9月最後の日曜日はキャンプへ。
f0077151_20444599.jpg

まだまだ、寒くないかなーと思って予定をたてたけど、急に秋になりました。
来週の朝霧JAMのチケットも取れなかったし(残念。。。)
でも、富士山を見たかったから場所は音楽なしの静かな朝霧ジャンボリーに決定!!

ひんやりした空気が気持ちいい。
暑かった夏を忘れます、四季があるってすばらしい。

あいにく天候は。。。
でも富士山を見ることができた。

日曜日からのキャンプ、ここのサイトは私たちだけ。
今日は日帰りでたくさんの犬たちが競技の練習中で貸切のサイトがあるはずなのに、
広いから会わないし、聞こえない。

f0077151_20515542.jpg
大人と犬はすみれがお昼ね中にフリスビーを楽しんだ。
お昼寝から起きたすみれが、フリスビーで遊ぶ。

食材は友だちの旦那さんにお任せ!
f0077151_20522654.jpg
この大粒オリーブ、ハムたち、めちゃくちゃおいしかったー。

f0077151_2053558.jpg
メインはこの丸焼き。
f0077151_20533587.jpg
ソースもこんなに広い場所、走ればいいのに、ウロウロ。。。
リードなくでもどこにも行きません(笑)

お肉ももちろん、甘くなった、ニンジンやたまねぎ最高です。
f0077151_20554144.jpg
すみれもソースと同じく釘付けです。

暗くなり始めて、だいぶ冷え込んできた。
星はひとつも見えなかったけど、
f0077151_20562887.jpg
焚き火ってたのしい。

f0077151_2057563.jpg
次の朝は雨が降ったりやんだり。
朝食のホットケーキをいーぱい食べた。
朝食を食べて(2時間くらい。。)パワーをつけ、大人たちはそろそろ撤収開始。
ソースは毛布に丸まって寝てる。

すみれは遊ぶ。
f0077151_2059262.jpg
雨だって、カッパがあれば大丈夫、でも。。。
f0077151_2121893.jpg
まだまだ長靴でうまく歩けず、起伏があるので何回も転んでた。。。

f0077151_210122.jpg
テントから、ソースとすみれが顔をだす。


昼過ぎになって雨が本降りに。
さあ。かえろー

天候には恵まれなかったけど、たのしい秋のキャンプだった。

海もいいけど山もいい。

そして食欲の秋です。
ダッチオーブン、欲しくなりました。。

またいこうっと!
[PR]
by miorancio | 2008-09-30 21:29

ハジメテのお祭り

先々週末はお祭り。

f0077151_141830.jpg
すみれ、ちょこんと乗っけてもらいました。

f0077151_13514281.jpg
休憩中、おねえさんとお話し。。。
何はなしてるのかな?

f0077151_1415137.jpg
これが一番うれしかったみたい!

母がダボシャツ、股引、足袋まで一式揃えてくれた、来年も着れるかなー!?
[PR]
by miorancio | 2008-09-30 14:16 | Refresh

りんご

まるごとりんご1個かぶりつく1歳4ヶ月児っているのかな。。。

f0077151_23586.jpg


f0077151_2382246.jpg
かじったまま、移動、結構食べてる。。。

f0077151_239217.jpg
イスに移動してもかぶりついたまま。。。

f0077151_23114780.jpg
叔母に預けて1時間くらい留守にしてたら、ここまで食べてた。
私はビックリ。

お腹痛くなるから、、おう終わり。

とくに、問題なしで、夕飯もしっかり食べた。
さすがだ、すみれちゃん。
[PR]
by miorancio | 2008-09-21 23:15 | Refresh

3連休はキャンプ!

金曜日から2泊3日間でキャンプに行ってきた。
f0077151_1991518.jpg

すみれにとっては初のキャンプでお泊まり。
夜中も1回も起きず、イイコでした。

続きを読む。。。
[PR]
by miorancio | 2008-09-18 19:58 | Refresh

夏休み~じゃぶじゃぶ、今日も行ったけど。

今日も午後から行っちゃったけど、すみれの大好きなジャブジャブ噴水。
もう、何回も行ってるから、駐車場について、噴水を見つけたら
キャー!!と大きな声。
そうとう好きみたい。

写真は8月最後の週末。
大きな噴水からこぼれ落ちる水はすごいよー。
f0077151_23214015.jpg


f0077151_233018.jpg
水遊び大好きだー。

犬は入れないから、見てるだけね。
f0077151_23303826.jpg


9月中は遊べるみたいだから、暑い日は行こうね~。
[PR]
by miorancio | 2008-09-08 23:32 | Refresh

夏休み~またまた水族館。

エプソン品川アクアスタジアムにいっちゃった。
近所の水族館と違って、サメとか、イルカのショーとかみれるよー!

ワクワクだねー。
f0077151_00427.jpg


すみれにはどう映ったんだろう、サメやエイのごはんタイム。
たくさんの人がサメより気になったか?
f0077151_01311.jpg

でも、おもしろいカタチだー。
f0077151_024342.jpg

夢に出たかもー。
[PR]
by miorancio | 2008-09-05 23:34 | Refresh

夏休み~午前中の図&今日の出来事

夏休みっていっても、すみれ、ダンナ、私&ソースの生活に
週末以外のお休みがあったわけじゃないから、いつもと変わらない~

うちのとなりの小学生は夏休み。

洗濯物を干してると、下から声が。
「おはよー。すみれちゃんと遊びたいな~」
「おはよー。どうぞ~」

f0077151_21574410.jpg

小学1年生のリクと保育園児のトモ。すみれもたくさんだと楽しいみたい。
おばあちゃんも遊びに来て、託児所みたいな我が家。
散らかすだけ散らかしてます。
「お昼になったら帰りなね~午後はすみれお昼寝するから外で遊びな~」
「は~い」
いい返事です。


今日は、ソースのお楽しみデイ、ドックランにいったよー。
ソースはみんなと遊べて楽しかったし、
すみれもホントは犬用のタライだけど水浴びしながらマダマダ夏気分!!
楽しかったー。
f0077151_221559.jpg

[PR]
by miorancio | 2008-09-03 22:02 | Refresh

この夏の思い出 植物園+ミニ水族館

はやいです、もう9月です。
8月の出来事をちょっとずつ。。。

ここは近くの植物園+水族館

ハジメテみるお魚さんたちに興味しんしん。
f0077151_0445714.jpg

わー。
f0077151_046661.jpg

おっきいねー。
f0077151_0464629.jpg


お花も観察
f0077151_0472086.jpg

[PR]
by miorancio | 2008-09-02 00:49 | Refresh