Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio


<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バァバと

はだしで土いじり
f0077151_23133984.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-05-29 23:12 | Relation

玄関で

くつをならべるのがすき。
でも並べるだけで、もちろんかたづけない。

f0077151_23103223.jpg
それはわたしのブーツだよ。
[PR]
by miorancio | 2010-05-27 23:08

こどもの国へ


f0077151_22592199.jpg


ベルリンから里帰りした友だちとこどもの国へ。

こどもの成長はビックリだー。

これ今回
f0077151_2304897.jpg


これ前回2年前くらい。1歳くらいの差だけど、
この時期はちがう、違いすぎる。
f0077151_2321140.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-05-22 22:57 | Relation

ババちゃんリフレッシュ


3月に半月タイ、チェンマイにリフレッシュに行ってきたババ。

あーうらやましい写真。。。

旅行に行きたい。

f0077151_21334924.jpg
ボーっとしてきたんだって。

f0077151_21255631.jpg
泊まったとこで飼ってる「すもう」という名前の犬と戯れてきたんだって。

f0077151_21265638.jpg
市場にいってきたんだって。
[PR]
by miorancio | 2010-05-17 21:18 | Refresh

館山へ1泊旅行の2日目の最終日は


f0077151_22555060.jpg

道の駅 三芳村にて、オーダーしたハンバーガーを待ちながら、
テーブルの下にもぐってあそぶ。

今日の予定はまた海。

海に行ったが午前中は、ちょっと曇ってて肌寒かった。
待ってるソースがまたも怒りそう。やっぱりやめー!!予定変更!!

ビックなハンバーガーで腹ごしらえ後、AB家のステキな別荘に向おうと思ったのだけど、
高速を降りようとしたところで、またしても親子同じような
寝顔をバックミラーで確認。

あーあ、こりゃ無理だ。
残念。。。次回の楽しみにとっておこう。

高速もスイスイ、3時には家に着いた。
1時間ちょっとで家に到着~

すべて片付け、洗濯も完了して満足した。
f0077151_2303826.jpg
お手伝い。
私の変わりに、どんどんやっておくれー!!

たのしい1泊旅行だった。
[PR]
by miorancio | 2010-05-16 22:54 | Refresh

館山へ1泊旅行の2日目の朝 早朝散歩

f0077151_22323085.jpg
近くの浜辺へ早朝散歩。

f0077151_22342955.jpg
朝から砂遊びをしてるとおもったら。。。

f0077151_22335340.jpg
ブタだって。見える?
見える見える!!

f0077151_22351111.jpg
お腹すいたから、帰ろうか。

でもまだ早いよ、朝食7時からだよー
[PR]
by miorancio | 2010-05-16 22:31 | Refresh

館山へ1泊旅行の1日目の夕方 ソースのごはん


ソースの夕飯
f0077151_22161140.jpg
いつもと違う夕飯。
あっという間にたいらげた。

犬のものなんにも持っていかなくても、ぜーんぶ付いてるなんてすばらしい。
子どものものだけでも多いから助かるわ~!!

人間のごはんも美味しかった。
すみれが、前菜で寝てしまったのでゆっくりコース料理を堪能できました。
[PR]
by miorancio | 2010-05-15 22:06 | Refresh

館山へ1泊旅行の1日目の夕方 宿へ

夕方まで海であそんでお宿へ
泊まった所は、カーロフォレスタ館山ディアナ

海では風がイヤだとか、濡れるのがイヤだとか
プンプンしてたソースだけど到着後、犬友と遊ぶ~!
そりゃたのしいわよね。

わたしも、まだまだ、あそぶわよ。
ドニタリ家が撮ってくれた素敵なショット。

f0077151_22463599.jpg
f0077151_22464866.jpg

犬たちに、「シャボン玉いくわよー、それー!」みたいな。
ちょっと自慢げに。

f0077151_22465778.jpg

シャボン玉がぜんぜんちがうわ。キレイに写ってる。

ありがとう!!
[PR]
by miorancio | 2010-05-15 22:05

館山へ1泊旅行の1日目の午後 父さん海につかる


f0077151_222116.jpg


f0077151_2223752.jpg


f0077151_223865.jpg
ソースは風がイヤで帰ろうって怒ってた。

f0077151_2245382.jpg
ここでもシャボン玉

f0077151_2252478.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-05-15 22:00 | Refresh

館山へ1泊旅行の1日目の朝 ヒトデなげる。


タイトル通り、ヒトデをなげてます。

f0077151_21542245.jpg


f0077151_21545514.jpg



f0077151_21552585.jpg
海につかるのはヤダけど、置いてけぼりはもっとイヤ。
がんばったソース。
[PR]
by miorancio | 2010-05-15 21:51 | Refresh