Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

halloween party


f0077151_125718.jpg


f0077151_12572524.jpg
先生におばけの話を読んでもらって、ドキドキしながら聞いてた。
先生たちの仮装もすごいのよ。
[PR]
by miorancio | 2010-10-27 23:55 | Recollection

よもぎと一緒に。

ソースのきょうだいのよもぎと一緒に、いつもの海に行ったよ。

すーはずーと、砂遊びに付き合ってもらってた。
f0077151_1247815.jpg


f0077151_12472320.jpg
いい天気でよかった。
[PR]
by miorancio | 2010-10-16 12:42 | Refresh

運動会

幼稚園の運動会に未就学児として参加。
あっという間に終わる出番だった。

f0077151_12381955.jpg
ゴールには、プレゼントが用意されてる。
にんんじんぶら下げられて走りましたー。

走った後は、リナちゃんに、「すみれちゃん、ミスド行こう」
と誘われ、ドーナツおやつ。
f0077151_12391374.jpg

[PR]
by miorancio | 2010-10-14 12:35 | Relation

おさんぽピクニック

ドニタリとおさんぽピクニック~
f0077151_21585770.jpg
タリとなみへい。

f0077151_2222113.jpg
きもちがよいおさんぽピクニックでした。
[PR]
by miorancio | 2010-10-13 21:57 | Relation

TRATTORIA DEL VICO で フリーマーケット



武蔵小山のヴィコで恒例のフリーマーケット開催!

私が参加させてもらったのは、ソースが小さかったころだから、カレコレ4年前です。
すみれもお腹の中にいなかった時。時が経つのは早いです。

すみれも3歳を過ぎ、母子手帳の成長グラフをみると
グラフからはみ出る、身長、体重。。。スクスク育ってます。
母の腰が悲鳴を上げていますが、ありがたいことです。
フリーマーケットではすみれの着ていたものなど、出させてもらおうかなと思っています。

10月19日(火)20日(水)
10時くらいから4時くらいまで。

店頭ではピッツァや生ビールの販売
また、シチリアワインやヴィコ特製の生パスタなどの販売も予定とのこと。

詳細はヴィコのブログでチェック!!


そしてそして、
greenのかわいいお花たちがヴィコにやってきます!

当日は 子ども向けの商品も多いことから 
「hanaぱっちん」「hana-gomu」 「花飾り」を出品予定です。
f0077151_23142831.jpg

f0077151_2395893.jpg


ぜひぜひ、この機会に気軽に足を運んでくださいね。
お待ちしています。

TRATTORIA DEL VICO
トラットリア デル ヴィコ
東京都品川区小山2-6-16
03-5749-7111
定休日 水曜日
ランチ   11:30~14:00(L.O)
ディナー 18:30~22:30(L.O)
[PR]
by miorancio | 2010-10-12 23:11 | Recycle

greenへ


私は用事があったのでパパと2人greenでお茶しに。

f0077151_103220.jpg

パパと2人でどんどんおでかけしておくれー
[PR]
by miorancio | 2010-10-03 00:57 | Refresh

海へ

今年の夏は暑すぎた。
父しか海にはいってないけど、ピクニック気分。
夏は危険すぎて行けなかったが、やっとソースも一緒に。
f0077151_0365789.jpg


f0077151_038251.jpg


f0077151_0385512.jpg
サーフメヒコの土佐さんにも絵を見てもらって。

f0077151_0393544.jpg


f0077151_0395229.jpg
まだ気持ちがいい日があるかな。寒くなったら父さん1人でいってねー。
[PR]
by miorancio | 2010-10-02 00:35 | Refresh