人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


伊豆高原へ。~1日目


母が「犬も泊まれるわよー」新聞の広告で見つけた、のが始まりだった(笑)
伊豆高原へ1泊家族旅行へ!

弟家族と旅行はハジメテっていうか、弟と旅行って何十年ぶりだろう。
家族ができると関係もかわるもんんだ。

大人5人+子ども2人+犬2頭の旅行。
子ども、犬連れの伊豆への旅。
伊豆といえば海しかしらない私。。
ハジメテ行くところばかりです。

子どもペースの旅。
のんびり行きましょうー。

1日目は、
ぐらんぱる公園へ。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_23522158.jpg
行きたいところ調べてたとき、ミチはこれにすみれと乗ってみたかったんだって!

伊豆高原へ。~1日目_f0077151_23535134.jpg
おーキタキタ。

伊豆高原へ。~1日目_f0077151_23543252.jpg
もうすぐ。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_235503.jpg
おかえりー。

次に来るのは。。。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_23555893.jpg
あ、母。。。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_23565397.jpg
一緒なのは、あら。。。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_23572469.jpg
ブーちゃん。。。いい迷惑です。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_23575455.jpg
スヤスヤのよつ葉!
すみれはこの後、5回ぐらいノリノリで滑ったかな(笑)
大人は疲れる。。。1人で滑れるようになったら、どうぞご自由に、何回でも!

スベリ台の横にある、ドックランへ。
小さいけど、だれもいないから十分遊べる。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_042059.jpg

伊豆高原へ。~1日目_f0077151_044265.jpg
すみれは犬か。。。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_053651.jpg
バアー!!

そして、トランポリンは無理かと思ったけど、大興奮。
一緒にやってた私も、おかしくってお腹が痛くなるくらいわらったー。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_083990.jpg

伊豆高原へ。~1日目_f0077151_085578.jpg



そして、今回の宿へ。
新聞の広告で見つけた、ヴィラージュ伊豆高原へ。

伊豆高原へ。~1日目_f0077151_0124981.jpg
探検中のソース。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_0132511.jpg
今回の旅行で初対面のブーちゃんとソース。
ケンカなしで、まずまずいい感じでよかったわ。
ブーちゃんがイイコなのね!!

伊豆高原へ。~1日目_f0077151_01411.jpg
カーテンで遊びだす。
伊豆高原へ。~1日目_f0077151_0142714.jpg
ころんだ。。。

美味しいもの食べに行きたかったけど、思いっきり遊んだすみれはもうすでに眠そう。
館内に食べに行くことにした。
やっぱり、お店で寝てしまったすみれ。。。
お店の椅子を4つくっつけて寝かせて楽しくごはんを食べて部屋へ抱えて。。。
そのまま朝まで熟睡です。

伊豆高原へ。~1日目_f0077151_0152080.jpg
温泉入って、ご飯食べてソファで寝ちゃった弟と一緒に寝るソースとブーちゃん。

伊豆高原へ。~1日目_f0077151_0153948.jpg
お風呂入ってさっぱりした、よつ葉&黒い物体、おりこうさんのブーちゃん。

7時前に寝たすみれ。
朝何時に起きるのか、恐怖。
2日目に続く。。。
by miorancio | 2009-04-07 23:44 | Refresh
<< 伊豆高原へ。~2日目 いっぺいくん、大阪から遊びに来... >>