人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。

夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。_f0077151_17522568.jpg
焦げるね~。
沖縄着いた、あちいよ!





旅行前、寝るときは決まって沖縄にいくお話をする。

す「でんしゃのってー、ひこうきにビューンとのって、おふねのってー」
m「うん、うん」

す「およぐのー」
「おさかなみるのー」
「すみれちゃんグーンともぐってカイとるの!」

m「出来るかなー?」
す「ぜーったい、できるよ!!」
m「楽しみだねー!」
す「たのしみだねー!!ぜーったい!!」 (今の流行は「ぜったい」がつく。。)


今回の旅行は、ケイちゃん親子と一緒の旅。
さらに、ママにはお腹にあかちゃんがいるー
お父さんは、お仕事の都合でこれなくて残念。
2人とも2歳2ヶ月、どんな旅になるか!!

前回の旅と一緒で1泊は慶良間の玄関、 とまりん(泊港)の上にあるホテルで1泊。
夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。_f0077151_22245110.jpg


夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。_f0077151_22251729.jpg
部屋で。
夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。_f0077151_2227215.jpg
去年(1年2ヶ月前)小さい。。

しばらくして、港の周りを散歩。
夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。_f0077151_22275546.jpg
やっぱり、すごーく、日差しが強いね。
「2人とも、帽子かぶりなさーい!!」

夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。_f0077151_2229269.jpg
「ポニョいるかなー?」

遊びつかれて、夕方寝ちゃった。。。
夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。_f0077151_22301462.jpg
ご飯食べに行こうと思ったのに、みんなねちゃった。

どうしよっかー。。
お弁当でいいか。
部屋で夕食、それが一番ラクチンだったりするのよねー。

飛行機にも乗ったし、今日は疲れたね。
親も子も。

夏休み!! 1日目~ ビューンと沖縄へ。_f0077151_22312249.jpg

明日は船に乗るのよーの巻
by miorancio | 2009-07-12 22:33 | Refresh
<< 夏休み!! 2日目~ お船で阿... ただいまー! >>