人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夜のおでかけ。 パート2


東京タワーへ。

うちの冷蔵庫のマグネットの東京タワー。
すみれが産まれる前からあるんだけど、彼女にはツボみたいで大好き。

夜のおでかけ。 パート2_f0077151_20194674.jpg

近くでみると、すごいねえー。

夜のおでかけ。 パート2_f0077151_20205437.jpg

こんなキラキラ汽車ものりました。

先週のミッドタウンはゴハンまで食べてルンルン♪で帰れたのに
今回は。。。

東京タワーから出るとき、
サンタの格好をしてるキャラクターのノッポンくんに会ってしまった。

着ぐるみが苦手なすみれ。
あー、ひきつけ起こしそうな様子。。。

予想通り、「抱っこ。。。」→寝た(恐怖を感じると寝てしまう)


さー、ご飯食べにいこう!だったのに。。。
うちに帰ってご飯作って食べました。

すみれは起きずに朝までコースです。

来週はへんな着ぐるみが出ないと願う母です。
by miorancio | 2009-11-28 22:14 | Refresh
<< 子どものクリスマスリース 水たまり。 >>