人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どうぶつえん。


どうぶつえん。_f0077151_23454336.jpg


木曜日は、オウサマペンギンの散歩をやってるみたいよーと母からきいて
今日はイトコのよつ葉とどうぶつえんへ。

これは、だらだらのカバ。

ペンギンとは関係ないけど。





オウサマペンギンのお散歩は2時半からなので、西園からー。

フラミンゴー!!
どうぶつえん。_f0077151_23515477.jpg
よつ葉は踊る。すみれは観察。

。。。
どうぶつえん。_f0077151_23523665.jpg



なにやってるの?
どうぶつえん。_f0077151_2353946.jpg

私は、フラミンゴの色の違いを観察してたのよ。
つめたい姉さん。。。

いろいろ見て、そろそろ行かないと、今日の目的が。。。
どうぶつえん。_f0077151_23533962.jpg
歩いていったほうがはやいけど、どうしてものりたいというのでモノレールにものった。

またまた、よつ葉はたのしそう
どうぶつえん。_f0077151_23541720.jpg
並ぶとぜんぜん大きさが違うねー!とよつ葉母と。
標準より大きめのすみれと、標準より小さめのよつ葉。
年齢は、1歳半違うんだけどこの頃の歳の差はホントに大きいな。


お!キタキタ!
どうぶつえん。_f0077151_23553270.jpg

おー!
どうぶつえん。_f0077151_23302274.jpg


すぐ通り過ぎちゃったけど、まあ、こんなものです。

でも、まじかでペンギンです。みんな上を向いて歩いてます。なんでだろう。

どうぶつえん。_f0077151_23595348.jpg
わたし、氷がすきなのー

どうぶつえん。_f0077151_002571.jpg
さ、白くまみてかえろー。
by miorancio | 2010-01-21 23:39 | Refresh
<< 靴のお花飾り あたたかい日は >>