人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハジメテのスキー場!


友だち夫婦と湯の丸スキー場へ!
すみれにとってはハジメテのたくさんの雪!雪!雪!
ハジメテのスキー場!_f0077151_2294944.jpg








ハジメテのスキー場!_f0077151_2211186.jpg


昨日はかなりの吹雪だったと。
とにかく子どもが一緒なので、吹雪かないでくれー!!って祈ってた。
はじめはこんな感じだったけど、レンタルのおじさんが言っていたように
しばらくして、晴れた!!
ハジメテのスキー場!_f0077151_22124181.jpg

なんてレトロなレンタルウエア(笑)子どもはすぐ成長するから、
買わずに、帽子と手袋だけ神田で購入。
前もって、スノーブーツありますか?ってスキー場に連絡したのに
ないじゃん!!スキーの靴しかない!!やっぱりケチらず買えばよかった。。。
歩きづらくって、すみれも私たちもタイヘンだったかなー。
ハジメテのスキー場!_f0077151_2213139.jpg

でも、すっごく楽しそう。
ふわふわ雪で雪だるまが出来ないねー。
父さん、スベリにいったから、母がやる気無かっただけかも。。。
ハジメテのスキー場!_f0077151_22173270.jpg


休憩中パパのゴーグルであそぶ。
神田でも、すみれちゃん、これほしいー!!と叫んでたっけ。。。
ハジメテのスキー場!_f0077151_2219543.jpg

ゴーグルで遊んでたら、ダイゴおじさんが、窓に雪を投げ、バアー!!ときた。
ハジメテのスキー場!_f0077151_22202582.jpg

かなり派手にやってたので、他の人たちもビックリしてたよねー
ハジメテのスキー場!_f0077151_2222327.jpg


お昼食べたあと、パパに抱っこしてもらって滑ったよ。
ハジメテのスキー場!_f0077151_22233019.jpg


次は、エミリとダイゴにすみれの家を作って~とリクエスト。
ハジメテのスキー場!_f0077151_22274694.jpg

ハジメテのスキー場!_f0077151_22284794.jpg
テーブルでお茶。

ハジメテのスキー場!_f0077151_2229243.jpg
パパもソリ。

畳の休憩室で寝るかなーと思ったら、寝たのは父
ハジメテのスキー場!_f0077151_22295172.jpg


しかし、帰ろうと行ったときコロッと寝てしまって、
抱っこで駐車場まで運ぶ父はタイヘンそうだった。。。

でも、みんな大満足な一日だった。
帰りに、犬ぞり乗っけた車を何台かみて、最初はなんだかわからなくって、
後ろに、ウンチ袋がぶら下ってるのをみて、「犬ぞりだー!」犬を飼ってない人は
あの袋がわからなくって、「そうなのー!?」って車中は盛り上がる。
ソースがひっぱってる姿想像してしまった。ムリムリ。。。
乗ってみたいなー(笑)
by miorancio | 2010-02-07 22:07 | Refresh
<< 絵 ゆきだ! >>