人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


OTちゃんとキドキドデート


OTちゃんとキドキド武蔵村山店まで母同伴ドライブデート。

OTちゃんとキドキドデート_f0077151_1527522.jpg


6時前起床(いつもだけど。。)&出る前におばあちゃん家の引き戸に
指を挟んで泣くというアクシデントあり。

機嫌悪く、車に乗り込んだ。
OTちゃんピックアップ前に寝てくれればという母の思惑もハズレた。
車中ではOTちゃんに、車のハンディークリーナーを持たせ、掃除の指示。
そして着くころには、眠い、最悪パターン。
子ども用のカートも1つしかないのに、「すみれがのる!!」
OTちゃんは歩く。一足早く3歳になったすみれなのに、母は恥ずかしい。。
大慌てのランチ後キドキドへ。

ここでは眠気も覚めてあそぶあそぶ。
ジュースのみに行こう!でなんとか1時間で終了できたけど、
子どもとしては2時間は遊びたい気分なんだよな。

OTちゃんとキドキドデート_f0077151_15595653.jpg


母たちもできれば買い物したいよねー

すみれがまんまと寝てくれたので、
H&MにてOTちゃんとおそろいでパープルの帽子を購入。

あらまあ、こんな時間!帰ろうと車へ向って外へでたら起きた。。。
機嫌の悪い起きかた。。。

すみれの泣き声が響く帰りの車中。。。
泣き止まそうとOT親子もあの手この手。
食いついたのは外に見えた「ガスタンク」のみ。

ま、こんな日もあります。

3歳になって、イヤイヤが増えて困った女になってきております。

カメラも忘れ、携帯も車の中にわすれ、写真提供はOTママ。

また、こんなかわいくない女子だけど、OTちゃん遊んでね。
by miorancio | 2010-05-13 15:24 | Relation
<< 館山へ1泊旅行の1日目の朝 ヒ... ノルウェー大使館 >>